ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



bl漫画のタイトルをしりたい!

ムシューダ

17/04/20 22:38

回答数:2

・3人兄弟三番目と二番目がくっつきます!

・三番目と一番目は本当の兄弟で
二番目とは義
理になります!

・一番目と二番目は同じ会社で
働いていますが一番目が優秀すぎてしっとします

・二番目の父のほうに二人がきたので
一番目は二番目に会社をついでほしいとねがいます が会社員は一番目がいいと思っています
それを知っている二番目は嫉妬と期待とで
苦しみます

・三番目は俳優になっていて昔一度二番目を
抱いて以来あえていません

・突然三番目はドラマの撮影で二番目らの
会社を使うことになって再会します

・二番目は
何でも完璧にできる兄によって
ストレスがかかりすぎて倒れてします

・それを前々からきずいていた三番目が
助け何が原因かわかってない兄を
病院につれていきます

・三番目は昔から完璧だった兄
誰も自分を見てくれていなかったのに
二番目は自分をみてくれて
嬉しかったとうちあけます

覚えているのはこんな感じです
長くなってすいません(。>д<)
一つでもピンとした内容があれば
教えてほしいです!!
話的にとても胸が苦しくなるような作品でした
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
そうですそうです!!
ありがとうございます(。>д<)

0

1. No Title

秋山花緒先生の「甘い束縛」がそんな感じの内容だったんじゃないかと思います。
違ったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP