ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



Hのシチュエーションで、好きな設定・場所はどこですか?

涼音

10/07/08 09:31

回答数:19

好みは、致しちゃいけない禁断の場所での情事好きです。どきどき感がたまりません。腐ってる…。

回答一覧

19. No Title

>>18さん
『between the sheets』と聞いて今読み返してしまいました。
「ちゃんと綺麗にしないといけないだろう?他意はないよ」って(笑)
これまさに!って感じですね( ゚∀゚ )

0

18. No Title

>>17さん
私もまったく同意見です。

橋本あおい先生のbetween the sheetsでそんなシーンが
ありますが本番よりも色っぽくて卑猥な感じがします。

後処理しているそばからまた感じてしまって
エンドレス・・・的な?
攻めがぐりぐり指突っ込んで「ちゃんとかきださないと・・」
とか言いながら、結構楽しんでるでしょ?
みたいなシーン大好きです。
同じご意見の片がいて良かった(^_^.)

0

17. No Title

>>15さん
全然マニアックじゃないですよ!私も大好きです!

事後に受に「やっ!出てきちゃう///」とか言われると萌ー!
腰抜かす受への攻の「立てないだろ」とかも良いです!
そしてそのままお姫様だっこしてお風呂に向かってほしい。
シャワーで後処理してるだけなのに感じちゃう受が「もういいから!入れて!」ってエンドレスに…!
変な妄想してすみません…
事後処理少ないですよねー。
両想いからのエッチ→ハッピーエンドばかりで。
片思い段階なら結構ありますけど、もっとイチャイチャしてほしいんだよー!!!!!って毎回悶々としています。

0

16. 非常階段とか神社の階段とか

階段エッチ!外限定で。
すごく萌えます。
外の薄暗い階段だとなお良し!
アパートの階段エッチもオツ。

家の階段はイマイチだね・・・

15. マニアック回答ですが

はじめまして、とても楽しそうなので参加させて下さい♪

お題に対してこれでもかと真剣に考えたのですが、好きな場所っていうのは自分にはピンと来なかった...どこでも良いみたい(笑)

ただ、私はセックス中も勿論萌えるんですけれども、更に萌えるのが事後処理プレイです。無論中●し後の!(苦笑)
事後処理描写を描く作家さんて少ないのでもっと増えて欲しいなと思いつつ、やはりマニアックなのか増えない...。
攻が掻き出してあげたり、自然に垂れてきちゃったみたいな。んで受が恥ずかしがる→攻の息子が復活するみたいな。生々しくてごめんなさい、でもそこが良いんです!
夢の無い腐女子なので、中田氏されたあとに受が気絶する描写があると「お腹大丈夫なの!?壊すわよ!?」と余計な心配をするのは......私だけでは無い筈なんです(笑)

1

14. ワ、ワタクシも…♪

玄関に一票!

ピンポーン→会いたかったよ、即ハァハァ…
じゃなくて、
帰り際、クールに「じゃあ」とか言ってドアに手をかけたところを
ガッと後ろから手首を掴まれて狂おしくもう一度~♥
…みたいなのが好き♪
(当然着衣エロってことになるねw?)

でもっ!
立っては疲れる、冷たくて固い床はイヤ、
だから自分では嫌だよ〜(>_<)

1

13. い、今はコレですっ!ハァハァ…

完璧着衣(イチモツのみ露出)の攻
×
まっ裸の受け

というエロシチュ。

自分だけ裸にされて、キツイ体勢とらされて、思いきり自分だけ視姦されて、それでも忘我の表情で喘ぐ受け。
一糸乱れずの完全装備の中、唯一イチモツだけコンニチハさせて汗ばみフェイスで腰を振る攻め。

何か両者共に憐れ…
でも、憐憫って劣情も一緒に連れてきちゃうのでしょうか…

兎に角ですね
ハァ… (;´д`)ハァ…
萌えるのですーー!
たぎるのですーー!!
うぬぉぉおぉぉぉぉーっ!!!

このシチュを大好きな絵師様の小説の挿絵で魅せられてしまった日にゃぁ…

ル、ル、ル、ルネッサーンスっ!!!!(byル○13世)

もっと増えろっ!着衣エロ!(でも受けは全裸希望!)

し、失礼致しましたm(__)m

0

12. 禁断の場所も良いですが…❤

誰かが来そうな危うい場所も萌えますが…

私的には「お風呂エッチ❤」に萌えます、いや、悶えますね←
洗いあいっこの後に気付けば挿入、とか
Hの後に攻めが受けを洗ってあげる後に気付けば挿入、とか
堪りませんwww((変態w
そして、お決まりの
受け「あっ…中、お湯入って…///」
があれば尚良し!!w

1

11. 行為ではなく羞恥に萌えます(*´▽`*)



よくトイレとかで描かれるのですが
ス●●ロ(小しか無理ですが)と言われる
(書きづらいので伏字で・・・w)
行為もといプレイに萌えます(*´▽`*)
色々と嗜んできたところ、これ以上に
恥ずかしがらせることができるプレイは
ないのではないかなー、と(笑)
それに本当にお互いが好きじゃないと
こんなの正直引いてしまうじゃないですかw
それができるくらい好きなんだなって
まさに体液さえも愛しいみたいな(ノ∀`)

「ラッキードッグ1」の上記プレイはやばいです(*´∀`*)

1

10. やはり、禁断の場所ですかね。

人にばれちゃったら大変ってところでの絡みが萌えます。
それも受けはばれたらどうしよう・・・と焦っているのに
攻めは飄々としていたって冷静なシチュ。
まあ、受けは結局攻めにメロメロにされちゃうんですがw

場所は、寮の部屋とか。
みんなが談話室でパーティしてるのに、2人だけで抜けだして・・・とかかなり萌えますね。

あとホテルとかマンションの最上階のとある一室、
外の眺めが一望できる窓とかベッドを使わないで
窓に向かってってのもいいですね。


他にも音楽室のピアノの上(どんな体勢?という突っ込みはおいといて)や教会などマニアックな場所も好きです。

1

9. 取り敢えず

エッチする場所までお姫様抱っこ・・・いや「お殿様抱っこ」で運ぶシチュエーションは萌えます。

基本的には大きい攻めが小さい受けさんを運ぶのでしょうけど、
腰乃さんの「隣りの」の東大寺君がされてたように健気な受けさんがおっきい攻めさんの足を器用に折りたたんでするお殿様抱っこもなかなか。

「小さくても男の子」ですしこの頃の男の子は背が高くても軽かったりしますしね。その位の力はあっていいと思う。

Hのシチュエーションか?と言われるとごめん。

1

8. げ、玄関…ハァハァ

シチュエーションはいろいろありますが…冷静沈着なキャラがタガ外れる…ってわかるそれ!ハァハァ
場所は…玄関とか和室とかがハァハァですね。
猪脅しがカッコーン!とか鳴ってるようなお座敷で乱れちゃうとか(和室だと壁薄そうだし)
または
好きな人に会いたくて、駆け足でダダダダーーー!ピンポーン!
「会いたかった!」
「えっ…ちょ…待って…」
「待てねぇ!」
みたいな。壁に手をついて後ろからだろうが、玄関先に押し倒し~のだろうがかまわんぞー!みたいなwww ドア一枚隔てたら…というビクビク感もいいんで、ヘボめのアパートとかマンションだとさらによし。
・・・つい、暑苦しく語ってしまいました、失礼。

1

7. 変態ですみません2

すみません2回目お邪魔させていただきます。
mimitaさん!!それすっごいわかりますー!!!
自制がきかなくなった攻めってめっちゃ萌えますよね?!
そうそう、そんでいつも冷静なのとかが理性がきかなくなくなちゃってて・・・・。いいですよねー!余裕かましてるやつが「こっ・・・こいつマジ可愛いじゃねーか!!」みたいな。
ほんとほんとそれ、つぼっていうのわかります!!!
あはは。それが叫びたいがために2回目ですいません。

0

6. 変態ですみません・・・(照)w

場所で言ったら・・・・どこがいいっていうのはないですが、・・・・別にベッドじゃなくてもいい。って思ってます。
わざわざベッドまで行ってH、とかなんかじれったいんでww
床とかでしちゃうのも好きですねー。ああ、あと、ベッドよりは布団派です。ベッドはギシギシいうからそれはそれでエロくて好きなんですが、布団のが・・・好きです(笑)
学生同士だったら、誰もいなくなった放課後の教室とか。そんな激しいのではなくきれいに。キスで止まってもらってもかまいませんが、ちょっとラブラブ、いちゃいちゃしていたら誰か来てしまいました、的な。そんな「誰かに見つかったら・・・・」みたいな場所が好きなのかも知れませんw
好きな受け攻めは決まっていたけれど、好きなHの場所までは決まっていませんでしたw考えとこうっと・・・w


全然まとまっていないレスですいません。
言いたいことくっちゃべってましたw
でもとっても楽しかったです。
有難うございました~

0

5. ストイックな場所!

はい…ストイックな場所ほど、萌えます☆
静謐な書斎とか~、重厚な執務室とか~
エレガントな応接間とか~
そんな場所、そんなコトに使っちゃ…
バチが当たるでしょ! みたいな場所(笑)

0

4. 貴重なご意見!

mimita様
はじめまして!
ご意見ありがとうございます。
そういう展開判ります。
でもその殆どが勘違いな嫉妬になってる場合が多い気がしますね。愛するがゆえの愛のあるお仕置き…みたいな(笑)
やられる受けにとっては、災難でしかないけど。
でもその殆どが気持ち良くなっちゃって許してますよね(爆)

0

3. コレが私のツボですvv

場所は余りこだわりがないのですが、大好きな設定!! 
 普段、冷静沈着な男が箍(タガ)を外すシーン!! いい大人の男が、セーブできずに受を攻めまくるシーンvvは大好物です!! たまに自分が抑制できなくて自分に対して“くそっ!!”なんてセリフ吐きながらも夢中で受を貪るシーンは私の心を鷲づかみですvv
もう、たまりませんwww

4

2. たしかにマニアック過ぎ…かも

かざり様
はじめまして!
貴重なご意見ありがとうございます。
たしかに受けがお仕置きとかされて、バイブを入れられて外を歩かされるとかって、想像的スリル感がたまりませんよね。

0

1. ナイス質問!

えっと、けっこうマニアックな感じでいいですか?
普通にホテルでHというのも萌えるんですが、ぶっちゃけ外のほうがいい!!なんてことも思ってます。
路地裏みたいな人通りが少ないところでのHは、人が来るかもしれないという緊張感(?)が最高です!!

でも一番好きなシチュは攻めにバイブを入れられて、そのまま受けが外を歩くというのかな?
バイブはリモコン式で攻めが好きなように強くしたり弱くしたりとして、
受けは必死に声を漏らさないように歩くとか!
そんで、受けは知り合いに会って、向こうから話しかけられて喋らないわけにもいかずで、喋ろうとした時に攻めがバイブを「強」にするとか\(^0^)/

わーこういう質問好きなので、けっこう熱く語りました(一方的に)


3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP