BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オカン系×無愛想美人から始まって… 人気同居BLが完結!

2016/01/24 05:44

2/17に4巻&カレンダー発売 波真田かもめ『おはようとおやすみとそのあとに』

無料で楽しめるBL漫画サイト「COMICフルール」の人気作、波真田かもめ先生の『おはようとおやすみとそのあとに』が完結! 2月17日に最終巻となる第4巻が、数量限定の描き下ろし8ページ小冊子付きで発売されます。

料理人見習いの立花開人が、働く店の求人に興味を持った大学生を女の子と間違えて声をかけたことから始まる物語。オカン系×無愛想美人の同居ラブが、最終巻『おはようとおやすみとそのあとに 4』ではどうなることでしょう!?


4巻カバー&描き下ろし8ページ小冊子表紙画像

また、なんと同作の4月始まりスクールカレンダーも2月17日発売! 出版社運営の通販サイト「カドカワストア」による完全数量限定販売で、予約特典もあります。予約受付締切は1月26日(火)、ファンのみなさんは、ぜひチェックしましょう。

おはようとおやすみとそのあとに 2016スクールカレンダー
2016年4月始まりのスクールカレンダー。1巻~4巻までのコミックスカバーイラスト、店舗特典イラスト、WEB連載扉イラストなど、「おはおや」を彩ってきた美麗イラストのほか、表紙イラストと7月の2枚は、波真田かもめ先生描きおろし!

予約限定特典
(1)抽選で50名にサイン入り商品をお届け! 予約から抽選で50部に波真田かもめ先生直筆サイン&ミニイラスト付き!
(2)描きおろしマンガペーパープレゼント! 『おはようとおやすみとそのあとに 4』の応援書店店舗特典「描きおろしマンガペーパー」をもれなくプレゼント!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

匿名2番さん&粉雪さん、
教えてくださり、ありがとうございます。

……あの、小冊子付のコミックスのことを言ってました(汗)
紛らわしくてすいません。

匿名3番さん(2/2)

匿名2番様、ありがとうございます。

密林では小冊子は付かないのかなと思っていたら、
先生のツイッターによると初回配本分だとどこの店舗でも付くようです!
予約します!!

匿名2番さん(2/2)

「2月17日に第4巻が、数量限定の描き下ろし8ページ発売されます。」
と記事にありますよね? BL売ってる書店ならどこでも買えるのでは? 
「4巻小冊子付き」心配なら予約がオススメです。

匿名1番さん
スクールカレンダーでしたら、まだ予約受付中でしたよ!
こちらに貼られているリンクから飛べるサイトで、もう一度確認してみてください☆

匿名3番さん(1/2)

「数量限定の描き下ろし8ページ小冊子付き」
これはどこで買えるのでしょうか?

匿名2番さん(1/2)

カドカワストアーで、1月26日(火)23:59:59 までなら 予約受付購入できますよー。
さっきカレンダー予約してきました♡

匿名1番さん(1/2)

カドカワストアー覗いたらすでに予約打ち切りしてた
(T ^ T)
ケチケチ少量販売せずたくさん予約販売しろよ(怒)
すんごい悲しい……

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP