特典

  • 南の島の吸血鬼 ドラマCD「嘆きのヴァンパイア~いとしき夜の唇~」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし番外編小冊子

南の島の吸血鬼 ドラマCD「嘆きのヴァンパイア~いとしき夜の唇~」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし番外編小冊子

商品説明

日本を離れラスベガスへ行った水上達一行。
ラスベガスの次の行き先にリュシアンが選んだのは、なんと、南の島、タヒチで・・・

作品情報

作品名
南の島の吸血鬼 ドラマCD「嘆きのヴァンパイア~いとしき夜の唇~」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし番外編小冊子
著者
愁堂れな 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「嘆きのヴァンパイア~いとしき夜の唇~」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし番外編小冊子
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

声ありきです

ドラマCDのコココミスタジオ購入特典の書き下ろし番外編です。
日本を脱出した3人、本編の最後ではラスベガスにいましたが、カジノで遊ぶのにも飽きて、今度は一気に南の島、タヒチへと向かいます。
この作品の吸血鬼は、太陽の光も平気だし、海にも入れる模様。
でもせっかくの海上コテージでも、亮治は海にはいるのを拒んで…
そこには、弟との悲しい思い出が…

っていうお話でした。

ドラマCDの本編を聞いたあとに、リュシアンとルネの掛け合いが三木さんと宮田さんのお声で脳内再生しながら読むととっても楽しい。

0

ヴァンパイアと任侠と海と水着。

特典小冊子。
書き下ろし番外編なのですが。
海で泳ぐ吸血鬼!!
想像しただけでなんか違和感(笑)
海パン一丁の吸血鬼…う、うーむ、想像できない。
いえ、そんなシーンは一切ございませんが。
海水浴に亮治と弟の想い出を絡めて、という感じでしょうか。
結局、ここにきて身体の関係ありつつもまだ亮治の気持ちがはっきりしてないような…?
自分が感じてしまう理由がちゃんとわかってないあたり、まだまだ前途多難なのでしょうか。
あ。
…ルネの海パン姿は想像できました。
浮輪は絶対持ってて欲しい。
リュシアンは案外、ブーメランとかの細いタイプなら似合うのか(バミューダみたいな長いタイプは似合わなそう)
というか周囲の目も気にしなさそうなので下手すると真っ裸で泳ぎそうですが。
となると、やはり古き良き任侠の道をゆく亮治は褌でしょうか。
褌は絶対白がいいと思います!
なにはともあれ、先にCD聞いてるので全て音声変換されるのがいいですねv

0
PAGE TOP