特典

  • 嘘とキスと野蛮人 書き下ろしショートストーリーペーパー

嘘とキスと野蛮人 書き下ろしショートストーリーペーパー

商品説明

フェア参加店限定配布特典・購入者限定配布ペーパー
本編終了後のほのぼの後日談♪
恋人が止まった翌朝、朝寝坊した芳人は朝食と昼食を兼ねた食事を作っていた。久世はリビングで新聞を読んでいて、自分の部屋に違和感なく溶け込んでいる久世を見るといまだに不思議な気持ちがする芳人ですが、キッチンにたつ芳人を見ていた久世は別の事を思っていたようで…

作品情報

作品名
嘘とキスと野蛮人 書き下ろしショートストーリーペーパー
著者
 
イラスト
ヤマダサクラコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
嘘とキスと野蛮人・フェア参加店限定配布特典
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

やっぱコレでしょ。

恋人になった二人のその後。
キッチンに立つ男に欲情する、その男の野望は何と言っても「裸エプロン」でしょう!
女がやっても、男がやっても、これは永遠のあこがれアイテム!
もちろん、司も他にも漏れずそれの願望がw
そのために口説きます。
真面目な芳人のことだから、「芳人だからしたいんだ」と言われればフラフラフラ~と、思わず説得されそうに。
残念なことにその願いはかないませんでしたが、どうやらお初シチュエーショんは達成したようで・・・
甘い甘い二人の後日談でした。

1

甘い後日談

本編のその後。本編と同様、夏目(受)の視点です。

夏目の家に久世が泊まった翌日の話。

兄と違って自分がそういう対象になるなんて。
久世は何人と裸エプロンを楽しんできたんだろうか。
自分のセクシーでもないエプロン姿で本当に欲情するのだろうか。

とまだ疑いが拭いきれない夏目に対して、肘鉄をくらわされても口だけでなく身体で愛しているんだと伝えていく久世に、分かってるね!と思いました。初キッチンエッチ後はチャーハンが冷めて夏目に怒られるんだろうなぁ。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP