特典

  • 恋心オノマトペ 文教堂描き下ろしペーパー

恋心オノマトペ 文教堂描き下ろしペーパー

koigokoro onomatope

商品説明

描き下ろし
あらすじ
賃貸情報の本に、付箋がたくさんついていることに気付いた英人。
健吾曰く、実家近くの物件のページにつけているようで。
その後、二人は、理想の物件について語り始めるのですが、健吾は…

作品情報

作品名
恋心オノマトペ 文教堂描き下ろしペーパー
著者
かむ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋心オノマトペ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何気ないけど…

ネタバレ有です

二人の何気ない日常の1シーン。
内容が、英語教材に出てきそうな話。
しかし、男性同士の会話になるだけで、かなり変わることを感じました。


英人は、付箋がたくさんついている、賃貸情報の本のページをめくる
健吾はどうやら、会社から通いやすい、実家の近くを見ていたようで。
英人は、
健吾に、新居に欠かせないアイテムを聞きます。
なんだかうれしそうな英人
彼は、人差し指をあげて、楕円形の脚付きの風呂をイメージ中
<ザパーン>いい湯だなぁという感じ
健吾は、駐車場と寝るとこがあればいい様子。
英人「理想低!」(車で寝ちまえ)

英人が、本編もそうでしたが、とにかくかわいい。
過去が過去だけに、子供っぽいところもいやらしくなく、
これからの彼を応援したくなる気持ちも。
甘えたな感じの英人が、どういう成長をしていくのかは見たいです。
健吾も、どのようにその英人と付き合っていくのかも。
健吾は、幸せな家庭に育ち、大きなことを求めない感じ。
英人は、逆の生活をしてきて、大きなことを求める感じ。
ここにも、二人の正反対の部分が出ていました。
冗談でしょうが、確かに英人の言う通り、車で寝泊まりも一理あり。
が、エコノミー症候群の危険性もあるので、注意が必要です。

0
PAGE TOP