特典

  • Daria2016年4月号応募者全員サービス座裏屋蘭丸先生描き下ろしペーパー

Daria2016年4月号応募者全員サービス座裏屋蘭丸先生描き下ろしペーパー

daria

商品説明

Daria2016年4月号応募者全員サービス
(募集は終了しています)

A4 片面モノクロ印刷

内容:リリーをじっと見つめるマレーネの考えていることは…

作品情報

作品名
Daria2016年4月号応募者全員サービス座裏屋蘭丸先生描き下ろしペーパー
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Daria2016年4月号応募者全員サービス
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

二人の距離感

 A4片面にモノクロ印刷、6コマの漫画ペーパー。
まだ二人が関係を持つ前の出来事です。


以下ネタばれあり。



 マグカップを手にした距離の近いリリーとマレーネ。
『ケモミミ的なものはないのかな?』
と考えてリリーを覗きこむマレーネ。
萌え動物と勘違いしているなと感じたリリーは、ヴァラヴォルフはそう言う生き物ではないと教えようかと考えていると、
『じゃあしっぽは?』
と我慢しきれなくなったマレーネが、ズルンっとリリーのズボンを下ろしてしまいました。
耳と尻尾の代わりに怖い顔でジャキッっと爪を伸ばしたリリーと、ミミもシッポもないなんて何のための人狼設定なの!?とがっかりするマレーネでした。

 本編ではうぶなリリーをリードする大人のマレーネのおちゃめな一面が見える、二人の距離感が楽しいペーパーでした。

1

セルフツッコミ?

まだ始まったばかりの新連載のペーパーで、
本編はまだまだ展開が未知数の状態で読んでも
シッカリ萌えてニヨニヨしちゃいました( ´艸`) ♪

ケモミミが無いか頬を少し赤くしてジーと見てるマレーネ。
次第に焦った顔をして
「シッポは?シッポはあるよね⁉︎」
って必死過ぎる( ´艸`)
クルクル変わる表情がとっても可愛いです♪

いやいや!でもマレーネの気持ちは分かる!
コヨーテの連載が始まって、"人狼⁉︎座裏屋さんのケモミミ尻尾が見れたりするのかな⁉︎\(^o^)/ヒャホーイ‼︎"となってたので、「そんなぁぁ〜」と涙目になるマレーネに気持ちが重なるよ(´ω`)

キュッと引き締まったリリーの尻を拝めたには嬉しかったw

「なんの為の人狼設定なの⁉︎」っていうオチは座裏屋さんのセルフツッコミのようにも見えてちょっと笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


このペーパーはアンケートハガキのペーパー希望欄に◯を付けて52円切手貼って出しただけなのに、封書でペーパーが届くお得システムです。
返信用切手などの用意ナド必要がなく手軽に応募できました。
Dariaさん、ありがとうございます\(^o^)/

1

耳も尻尾も生えなくったって人狼は可愛いよ!

本棚の整理をしてたら出てきた。(整理整頓ベタ部屋あるある^^;)

このペーパーの何が可愛いかって、自分で作った設定に自分でツッコんでる座裏屋さんが可愛い。
人狼設定にしたのに耳も尻尾も無いって誰かに言われて気付かれたのかな?
私は人狼萌え=発情期萌えな属性なので、このペーパー読むまで全然そこ気に止めてなかったですけどね。
耳も尻尾も生えなくったって人狼は可愛いよ!

現在の座裏屋先生は単行本化に向けて絶賛作業中のようで♪発売楽しみー♡

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP