あきさんのマイページ

レビューした作品

女性あきさん

レビュー数0

ポイント数0

今年度--位

通算--位

  • 神0
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

手をつないで歩く未来を楽しみにしています。

男子高校生、はじめてのシリーズはエピ0意外購入済み。
ジンジャーベリー様、今回もありがとうございました。
ネタバレ台詞ガンガンに書き込んでいきます。


本編はssの先の文化祭が終わった後のお話。片づけに二人しか来ないというまあありがたい設定。色々と省きますが藍の行動に対してナナオが俺のこと好きなんだろと迫るんですよねそれに対して嫌いだと一点張りの藍。どうしようもなく好きでたまらない相手に告白されてもなお素直になれない藍にこれでも嫌いか?と言葉を投げながらキスをするのを繰り返すナナオ。この時点でナナオは藍の気持ちに気づいているんですよね。だから余計にそのもどかしさが辛いというか。何がどうして藍をそこまで頑なにさせているんだろうと。

え~~っとですね。藍が、俺は男しか好きになれない。周囲の目が怖いと告白をするんですね。だから、ナナオとは付き合えない、と。俺も好きだった、でも無理だ。って。だけどそこであきらめる男じゃないんですよナナオは。そのあとからのナナオの言葉の畳みかけがやっばいんですよ。「隠し通せばいい」「正直である必要がどこにある」と。それでも抗おうとする藍に「期待を裏切ることは、罪じゃない」「藍は何も悪いことをしていない」「苦しい気持ち俺にはわかる」と。もう私ここで号泣しすぎてるんですね。
でもさらにナナオの言葉は続きます。「一緒にいたって怖いこともつらいこともなくならない」「でも、楽しいこともうれしいことも幸せなこともなくならない」・・・わかります?なんかこの このマイナスな感情が2つなのに対してプラスの感情が3つなんですよ。ここは意図してそうなったのかわかんないんですけど一緒にいればネガティブな気持ちよりもきっとポジティブな気持ちの方が多くなるかもしれないということなのかなとか考えてめちゃくちゃ泣きました。
そんなナナオにお前のためにならないとそれでもなお突き放そうとする藍。それに対しナナオは「俺は、藍のいない天国より、一緒にいる地獄の方がいい」っていうんですよ。私はこのセリフに男はじシリーズを聴き始めて数年いちばん泣きました。久しぶりに声をあげて泣きました。
いや~~~性癖ドボンすぎて死にそうでした。
まじで全国の腐女子にこのシーンだけでもいいから聴いてほしい めちゃくちゃにやばい。

正直それ以外のシーンもドツボすぎてやっばいんですけどここからはさらっと書いていこうと思います。(当社比)

そんなこんなでやっとお互いに好きだと認め合ってキスをして辛がる準備を始めるわけなのですが、トラック2のタイトルみました?「笑って、my precious」やばいでしょ!!!
あのね…ナナオのこれまでのどのカプにもなかった器のでかさがねすごい伝わってくるんですよ。
藍がはじめて自分の気持ちを認めた直後にナナオに抱き着くような瞬間があるんですけどそのときのナナオ無言なんですね。これまでの攻め君たちだったら「っ…と」とか言って抱き着かれて受け止めた時の声が漏れたりするんじゃないかとでもナナオは無言なんですよ。動揺しないそのちょっとのことじゃ揺るがない感じがめっちゃ良い。

あとね~~~~藍君が思ってた以上にやらしくて大変良いです。自分でいじってたりとか喘ぐときの言葉の選び方とか。無意識だからずるいなって思います。それをこんど見せろって言われた時の「絶対嫌だぁ!」とか「こぼれ・・・るぅ…」とかめちゃくちゃやらしくて好きです。
さっきまで嫌いだなんだとかいってた藍がナナオに素直にくすくすと笑うんですよね…もうなんかすっごい泣きそうで。ナナオも笑ってくれるのがうれしいってこぼしてますけど、本当に幸せな気持ちになります。

そしてついに挿れることになるんですけどちょっとだけ挿れて「最初はこれくらいでもいいさ」っていうんすよ…まじ世界一攻め様 すっごいこんなにも優しい攻めが今までにいただろうか?(まあこの直後に全部挿れるんですけど) その間耐えてる藍がめっちゃかわいいし「やったあ…」って喜ぶんですよ天使か…。
そのあとさっすが外国人だわというナナオの藍べた褒めが始まるんですけど聴いてるこっちが恥ずかしくなります。いちばん好きな子に一番好きだって心から笑って言われるより幸せなことはないとキスをして笑いあう二人が本当にいとおしいなと思いました。
その間ずっといれたままのナナオが動き始めた後はもうすっごいです。藍の乱れっぷりがほかに無い感じで。夢中になって噛んでしまったり壊れる助けてと懇願したりとこれが男子高校生、初めての の醍醐味だよなと息をひそめて聴いていました。

受けの河西さんはどことなく拙いところを残しつつもしっかりえっちで理性が飛ぶ感じがいいなあと思いました。攻めの江口さんはアニメイト限定版の話になってしまうのですがフリトでも本人が仰っていたように攻めもできる…!むしろ私江口さんは攻めの方が向いているのでは?と思います、これは個人的嗜好でしかないのですが。

思いのほか長くなってしまったのでアフターストーリーと限定版の話はしないでおきます。聴いて、その耳で心で確かめてください。
7弾は全体的にナナオの言葉がよかったなあという印象です。まさかこんなにも泣かされるとは…。ただ単純に脚本がよい…としみじみと思いました。ジンジャーベリー様。ありがとうございます。まさかサードシーズンまで展開するなんて…シリーズのファンとしては嬉しい限りです。8弾の詳細も出ましたね!個人的に9弾のアイドル受け気になります。
今後の展開も気になりますがまずは7弾聴いてください。絶対に後悔させません!最後までお読みいただきありがとうございました!

男子高校生はみんな最高だなっていう話です

 久しぶりのレビューです。
 ファーストシーズンから全巻聴いてきてまさかセカンドまでアフターディスクが出るとは…ありがとうジンジャーベリー様
 

第4弾 椎堂君と有君
 いやあこの二人が私は性癖ドストライクなんですよ…。
 4弾単体のCDのときから格段に椎堂君の有君に対するこう…好き…というか大切にしたいっていう気持ちがあふれ出ていてですね…。「痛くないか?」「大丈夫か?」って気遣う描写が格段に増えていてもう私号泣…泣き顔が好きだとか泣かせたくなったとか言ってたあの椎堂君がそんな風に気遣って有君を大事にしていてとっても幸せな気持ちでいっぱいになります。
 椎堂君と同じ大学に行くためにスカウトを断って勉強をしている有君と、有君がどこの大学に行きたいのか知らなかったことに拗ねてしまう椎堂君。そこから大学の話になり「大学になっても映画は撮る、その時お前にそばにいてほしい」なんて告白をする椎堂君最高ですよ!!!!!!!それにおもいっきり照れてお前に殺される…と恥じらう有君!お前らもう一生やってろ!!!って気持ちです。私はここでまず泣きました。
 誰もいない図書館の奥でせっくすしてるわけですがもう最高ですよ。有君の首に痕つけてキスをして相変わらず椎堂君の口調は抑揚がないようなどこか単調なものですが確かにその声には欲情している色があって有君を想う息がたくさんあるのがすごい伝わってくるんですよ!!!!!有君も相変わらず椎堂君大好きですぐにイっちゃうし声はえっちだし椎堂のこと大好きだし!!(大事なことなので2度)あとね思い切り甘やかしてくる椎堂君に戸惑う有君が本当に可愛いんすよ…未だに椎堂君に気持ちいいかって確認してしまう有君はやっぱり臆病なのかなって思ったりもします。でも椎堂君が好きだって沢山伝えてくれているから大丈夫だね…。
 この2人はクリスマス2日前のお話なんですけど甘やかしてくる椎堂君に「どうしたの、クリスマスでもないのに」と戸惑う有君に「クリスマスはもっと幸せにしてやらないとな」って椎堂君が言ってるんですけどその話はどこに行けば聴けるんです!?!??!もうなんか全体的に甘くて浴槽いっぱいに入った生クリームに頭から突っ込んでいる感覚でした。


第5弾 慧斗と春惟
 やっと!!!!慧斗が好きっていいました!!!!(盛大にガッツポーズしながら春惟おめでとうって涙を流す私)
 両親がいない二人きりになった家で早く触りたい春惟とどうしてもそれを避けようとする慧斗…。相変わらずもどかしい…なんでこいつら2人きりの家でケーキ作りなんか始めてんだよともやもやしていたらやっぱり春惟から攻めてきましたね…積極的に手を出して攻めるのは春惟だけど言葉で攻めるのは慧斗みたいな印象があります。百合ほものような…。そう!!思っていたんです!!途中までは!!!あの!受け身がちだった慧斗が!めっちゃ攻めてます!!!私びっくりした!!
 やっとなんだか慧斗と春惟も恋人らしくなってきたなって…。流れは省きますが「本気って言ったら?」「受けて立つ…」のくだり死ぬほど可愛かった…。
 あと誰にも言えなくても一生二人だけの秘密でも…って春惟が慧斗に言うところが世間にはバレちゃいけない恋をしている男の子同士ならではの苦しい気持ちがすごく辛くて…でももう春惟には慧斗がいるし一人で不安になる必要がない…お互いがいるだけでこんなに幸せなんだなって…泣き虫な私は号泣でした。


第6弾 六甲くんと央田先生
 きいてください。年越し旅行セックスです。タイトル「Like a HONEYMOON」です。分かりますか。もう私これだけで割と泣きそうでした。6弾の単体CDを聴いてすぐにこのCDを聴いたので六甲くんのシャワー浴びながらのモノローグでもう既に泣いていました。単体CDのネタバレにもなってしまうのですがそちらでは海に行っていないんですね…そこがもやもやしていたので2人で海に行って…3年前のあの苦しい思い出が、ずっと苦しかったそれが先生と一緒ならなんともないような不思議な気持ちになる六甲君…。
 初めこのカップリングの詳細をきいた時男子高校生同士じゃないのかと思っていた自分がいたのですが聴いてみて納得です。六甲くんの内側はあの先生だからこそ暴けたのだろうしまあ性格は最悪ですが六甲くんを受け入れてくれたのが央田先生じゃなかったらきっと六甲くんは幸せになれなかったのかもしれないなって…。だからジンジャーベリー様がこのカップリングを作るにあたり、生徒×先生っていう設定からこのキャラを考えたのか。それとも六甲くんというキャラ設定ができてからカップリングを考えたのか…もし後者なのだとしたら六甲くんを救ってあげるあの先生を考えた人天才だと思うんです。(これで先生の設定からできたとか言われたら元も子もないんですけどまあこれは一応男子高校生が売りのCDですからそのくらいの妄想は許されたい)
 まあでも海が見える崖でそのまま青姦しちゃうあたりどうしようもねえなって思いますけどね笑
余裕ない…って謝る六甲くんとか半ば無理やりなのに珍しくもいやだって抵抗しながらも結局受け入れる央田先生とか…最高っすよ。先生が本当にえっちで…。ここまで先生が乱れているのは6弾の単体CDでは聴けませんよ!!!!アフターディスク最高!!!!最後に照れる央田先生を聞けるのもこのCDだけ!!!!
 

自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました…。すべてを聴き終わって余韻に浸っている今、胸がいっぱいで涙袋からっぽで脳汁だらだらです。
 ありがとうございましたレポート並みの文字数ですいません。これからもこのシリーズが続きますよう。ひいては6弾までの彼らのその後を盗み聴きできますように!!!!ありがとうございました!
(ファーストシーズンの新規ミニドラマ配信決定ありがとうございます。死ぬほど楽しみです。)(五体投地)

鈍感な男子高校生と臆病な男子高校生が最高。

初めてBLCDを聴き終わったあとに抑えきれない何かのせいでごろごろ転げ回っていてベッドから落ちました。下の部屋の人すいませんでした。

セカンドシーズンの始まり。シリーズだと第4弾になる今作品ですが、今までのカップリングの中で設定が1番性癖ビンゴでした。有くんめっちゃすきです…好きだけど言えない……視聴の「叶うはずなかった伝えるつもりなかった、だから、嘘でもいい 気の迷いでもいい」でまず泣いてたので無事に今日という日を人間の形で迎えられて良かったです。

男子高校生の喧嘩ふっかけられたら乗るしかねぇみたいな馬鹿な脳みそ死ぬほど好きです…。映画にしか興味が無いような文化系男子椎堂くんが女の子に告白されて付き合うことになりそうなのを女の子大好き気持ちいいこと大好きな有くんがそれを遠まわしに(?)阻む〜みたいな流れなんですけどまあつらい!!椎堂くんの些細な言葉にいちいち反応してしまう有くん可愛すぎるし好きなの隠せてないのも可愛い!!!

キスするシーンが多分シリーズの中だと多い方なのかな?と思うのですが個人的にキス大好きなほもちゃんたち大好きなのでこの子達やっぱり性癖ビンゴです(2回目)
あと!!あと!!!聞いてください!!!!男子高校生、はじめてのシリーズ始まって初の喘ぎ攻めです!!!!!!!!!!!!(????)さすが童貞文化系男子;;;;;はちゃめちゃ興奮しましたありがとう椎堂くんっ!!!!!
それと興奮しながら笑ったのが
有くん「それえっちしてるみたい」
私「君たちはえっちなことしてるんだよ;;;;;;;;;;;;」
椎堂くん「俺達えっちなことしてるんだろ?」
私「知ってた〜〜〜〜〜;;;;;;;;」
この一連の流れの自分がめっちゃ面白かったです。
行為を終えて椎堂くんが先に帰ることになり1人教室に残る有くんのシーンがあるのですが、これ椎堂くんが出ていって扉閉めたら有くんが「どうしよう椎堂とえっちなことしちゃった…」って泣いちゃうやつだ;;;;;って思ってたらほんとに同じような事言っててあ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡ってなりました。

これあれなんすよアフターストーリー聴くまではこの子達ただ衝動的にえっちなことしただけなんです……。なのでここで終わりなの!?とハラハラした気持ちと止まらない涙で顔ぐちゃぐちゃにしながらアフターストーリー聴きました。それは椎堂くんと有くんの出会いであり有くんが椎堂くんに恋に落ちた時のお話と本編翌日のお話でした。
もうね、もうね…椎堂おまえよ〜〜おまえよ〜〜って椎堂くんのお腹肘でぐりぐりしたくなる感じです。わかります?わかんないですよね私もわからない。「恋ほど人の心を奪うものはない」と、遠まわしな告白をした椎堂くん。ここでやっとちゃんと好きだって椎堂くんに伝えられた有くんが可愛いんすよ……。恋がどんな感情なのかどんなものなのかいまいちわかってない椎堂くんが有くんと付き合うことで恋を知っていくんだ…と思うと涙が溢れました。

そしてアニメイト限定版に続くわけです。
この14分30秒を聴くために本編でわたしは目を腫らしたんだなと思いました。椎堂くんが束縛系なんです…………………「女の連絡先全部消せよ」って言うんですよ!?!頭おかしい(褒めてる)おまえ有くん大好きじゃねぇか!って布団にくるまってたんですけど飛び起きて正座しました。
こんなに束縛されてるのにまだ「だめ?きもちくない?」って無意識に泣いちゃって確認する有くんはまだ臆病なのかもしれない…ウッウッ て泣いてたら椎堂のやつ有くんの目玉舐めました!!!!!!!目玉舐めました!!!!!!!!!!!
そして有くんが椎堂くんに俺のこと好き?って聞くんです…大好きって椎堂くん答えるんです…………………天を仰ぎました。
そして喘ぎ攻めです!!!もう最高か!!!!!最高か!!!さらに生出しです!!!!!死にたい!!ありがとう!!!!!!

私落ち着いて欲しい。

手探りで恋を始めた感じがとても可愛いお2人でした…。有くんのおめめが綺麗でこの目を早く撮りたいなって微笑む椎堂くんはもう恋に落ちてる…。そうやってこれから一緒に幸せを見つけに行くんだな…世界がこんなにも輝いている…。有くんと椎堂くんがデートするお話もどこかで聴けたらいいなぁと淡い期待をしつつこのへんで終わります 後悔させないので是非お買い求めくださいな!ありがとうございました!

今まで買ったBLCDの中でもトップレベル

原作既読済み。
原作のもどかしい気持ちと甘いキス、伝えられない気持ちをせっくすすることでしかぶつけられない空気感が大好きでCDになるとどうなるかなと思い購入に至りました。

正直キャスティングを聞いた時は驚きました。佐藤拓也さんって攻めのイメージがあったのでこの作品の受けである里谷くんの印象と結びつかなかったからです。
普段はあまり多くを語らないような秘密主義だけど最中はすごく淫らでやらしい里谷くん。

聴いてみて度肝抜かれた感じでした。Vanillaパート聴いただけでこのCD買ってよかったと心の底から思いました。いやあ、さとたくさん受けめちゃめちゃえっちですよ。この人なんで攻めばっかやってんのか不思議なくらいやらしかったです。個人的に「もっとここいじめて」で決まるかなと思ってたのでそこ聴いた瞬間しびれました。というかキスがやらしい。政田さん役の古川君の声が低く重く響いてたまらなく政田だーー!と思いました。里谷くん目線で進んでいくので政田さんの何を考えてることがわからない秘密めいた雰囲気とか最中の一言一言がほんっとに大人の色気というかゾクゾクするような感覚ありました。ここ最近の古川くんのBLCDの出演数増えてるのめちゃめちゃ納得です。

私キスでBLCDの出来というか完成度みたいなものが決まると思っているのですがこのふたりのキスは耳から全身がおかしくなるような甘さがあります。適度な濡れた音と息遣いがたまらんです…。

sakuraパートで再開した時に里谷くんが声を荒らげるシーン。とっても気迫があって痛々しい気持ちが伝わってきて原作既読済みにもかかわらず泣きそうになりました…。だからこそその後の、ふたりが抱きしめあってキスするところはほんとに、里谷くんよかったね…;;;;って思いました。

買って良かったです。さとたくさんもっと受けやればいいのに……古川くんの今後の活躍には期待大です。おまけパートの制服のくだりがすっごくかわいくてかわいかったのでせいふくえっちとか見たいなぁと思いました。原作はもう続編出なさそうなので少し残念です…。もっとこの2人が恋人らしくなっていく過程を見守りたかった…。それでも最高でした!!!里谷くんのやらしさが群を抜いてた!!ありがとうございます。買って良かったです!

男子高校生たちの恋愛が眩しすぎる。

レビューを書くのは初めてです。はじめてをわたしも捧げます(?)

第1弾2弾3弾。購入済み。
その時からじんじゃーべりーさまには足向けて寝れないと豪語していましたがこのあふたーでぃすくを聴いて高級ハムとコーヒーギフト贈らなきゃと思いました。

第1弾の一樹くんと裕太くん。
あのですね、このふたりは付き合い始めて8ヶ月になるそうなんですが裕太くんこの8ヶ月の間にどうしちゃったの!?!というくらいえっちな具合に仕上がってます。このシリーズの3つのCPを聴いた後、かずゆうは一番男子高校生感あって可愛いけどえっち度は低いかも。と思っていました。そうです。思ってたんです。このあふたーでぃすくを聴くまでは。ほんとに、裕太くんどうやって抱かれてきたのか…声がすっっごくやらしくなってるのはもちろんなんですけど私のありもしないあれまで立ち上がりそうな息遣いと言葉のチョイス。イッちゃう、みたいな 〜しちゃう。のレパートリー多すぎて頭おかしくなるかと思いました。あとこの2人の醍醐味といえば無茶いう一樹くんを裕太君がたしなめつつ結局甘やかしちゃうとこだと思うんです。今回もばっちりその関係性が生かされてました。アニメイト限定版を購入させていただいたのですが初っ端から一樹くんがとってもえっちです。一樹くんがいつもそんなふうにひとりでエッチしてるのかと思うと世界に感謝です。あ、ーーーー書き忘れてましたけど!体育館倉庫でえっちする本編の裕太くんの「ったく、言い出したら聞かないんだから…」の前の「いい…、から、入れて…」ってとこで興奮しすぎてヘッドホン投げました。かずゆうは気がついたら親御さんにも認められてそうなとこありますよね…幼なじみ最高。

第2弾の二見先輩としまちゃん。
この2人がだいっすきなんですけどあふたーでぃすくでめちゃめちゃ泣かされました。モテモテな彼氏を持つと辛い。なんていうかしまちゃん終始可愛かったです。この前のCDではしまちゃんが二見先輩のことだいっっすきで二見先輩は絆されたというか可愛さにやられたっぽいかんじでそこまで相思相愛な感じは出てなかった気がしてたんですがあふたーでぃすくは違います。はい。
二見先輩がしまちゃんのこと大好きなんですよ…離れられないって。しまちゃんの未来を考えて離れるのがいいかもしれないなんて思うくらいには二見先輩はしまちゃんのこと大好きになってるんですよ…。別れようと思ったのくだりですごい泣いてその後のしまちゃんが「なんでもするからそんな事言わないでください」って泣きながら懇願するの耐えられなかった…。泣きすぎてしまちゃんの声が聴こえなくなったのでヘッドホン投げました。あとあと!しまちゃんがえっちな単語言えるようになりました!!!!!!!おめでとう!!!!先輩の、の先を言えるようになりました!!!!!おばさん嬉しい!!!もとからえっちだけどさらにえっちになった;;;;;;
すいません取り乱しました。アニメイト限定版のおふろえっち後の二見先輩の言葉でさらに泣きました。合鍵渡すことが決まってるのたまんないです。二見先輩に合鍵渡された時しまちゃん絶対泣いちゃう…。かわいい…おめでとう。泣きすぎて二周目聴けてないです。ずっとそうやって仲良くしてて欲しいですね。しまちゃんお勉強頑張れ…。

第3弾の参納くんとえいち先輩。
すいませんはじめて参納くんのこと可愛いと思いましたしこいつよく出来た旦那だと思いました。個人的に大号泣不可避だったのは学校の廊下で大学合格おめでとうございます。って、抱き合うところです。そういうことがある時は堂々と抱きしめあえる…。たまたまそのシーン目撃して階段から落ちて死ぬモブ女になりたかった。あとは風邪ひいたえいち先輩宅で諸々済ませた後(すいませんはしょった)涙が止まらなくなるえいち先輩を優しく抱きしめて「いいですよ、止まるまで抱きしめてます」っていうとこ。このシリーズで一番薄暗いものを抱えてるだろうえいち先輩。いつもぐちゃぐちゃに絡まってる糸に気づかないふりしてるみたいなえいち先輩を優しく包み込んで癒してあげることができるのはやっぱり参納くんなんだなぁと思うと涙が止まらなかったです。あとは風邪ひいてたこともあってかえいち先輩の息が上がってる感じがとってもえっちで最高でした。あと先輩にふぇらされて悶える参納くんめちゃめちゃ可愛かったです。あのシーンなかったら多分私参納くんのこと可愛いなんて思わなかったと思います。

語彙力の限界です。でも人生楽しいです。耳から聴こえているはずの男子高校生たちの恋愛模様が眩しくて目を凝らしました。第1弾聴き終わったあとは世界に感謝して星空を仰いだし(めちゃめちゃ星綺麗でした)第2弾のパート聴き終わったあとは男子大学生はじめての始まる〜〜〜〜;;;;;;;って枕に顔面押し付けてしばらく泣いたし第3弾聴き終わった後はこの子達の数年後数10年後のために、私は生きていかないといけないと生きていく力を貰いました。ありがとう。みんな。ありがとうじんじゃーべりーさま。
きちんとしたレビューになったか分かりませんが気になった方はぜひご購入を。絶対後悔させません。
セカンドシリーズも楽しみだけど男子大学生、はじめてのも楽しみにしてます!!!!!!!(?????)ありがとうございましたッッッっ!!