ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



夏目イサクさんの「花恋つらね」を既読の方に質問です

匿名

20/09/05 18:00

回答数:2

「花恋つらね」を読まれた方、教えてください。

受けは童貞くんでしょうか?(私の地雷が受けが非童貞です。ノンケ設定でも

彼女がいてもいいのですが、経験アリだと萎えてしまって・・)

レビューを見てもはっきりわからないので教えて下さい。

回答一覧

2. ありがとうございました

>>1
そうかな~とは思ってたのですが、これで安心して5冊まとめ買いできます。
有難うございます!

攻めはむしろ逆が好みなので、大丈夫です。

1

1. No Title

たぶん童貞です。
胸を隠して「こんなとこ人に触られたことないもん…」発言後、攻めの背景に「初」の文字がありました笑

攻めの方も判明してますが、一応伏せときます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP