ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



創作bl漫画を探しています

ミシャミシャ

20/09/06 03:34

回答数:2

可愛らしい受け(高校生)が、大学教授(翻訳家?)の叔父と一緒に、攻め(高校生)の住むアパートに越して来ます。受けは、ほぼ同居状態で長年叔父に思いを寄せる友人兼助手の青年に告白して玉砕。
色々あって、ようやく攻めとの話が始まりそうでした。あと、叔父のことを諦めた助手の青年と大学の教え子との切ない話が少しだけ続いていました。
投稿漫画サイトで読んだのですが、辿ることが出来なくなりました。
タイトルが分かりましたら教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1 はい、この作品でした。
LINE漫画で読んでいたことを思い出しました。
随分昔の作品なのに丁寧に描かれる人物描写が良いですね。
素早いご回答、嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

0

1. No Title

商業BLですが、有間しのぶさんの「青い芝生と甘い水」に酷似している気がします。

古い作品ですが、最近まで LINEマンガで連載されていたので、もしかしてそちらを読まれたのでは?
完結まで読めますので、チェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP