ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



非BLのとある男の子キャラを探してます。

匿名

20/09/09 11:22

回答数:3

非BL作品なので質問していいか大分迷ったのですが、どうしても見たい男の子キャラがいるので教えて頂けると嬉しいです。

10年ぐらい前に見た漫画です。
全3巻ぐらい?
ヒロインが魔法少女みたいな格好になって敵と戦うお話です。
他に2人戦えるキャラがいて、強気なお嬢様風でロングヘアの女の子と和風な衣装の男の子でした。
この男の子をどうしてももう一度見てみたいです…。

ジャンル違って申し訳ないですが、今までどの質問サイト使っても見つからなかったので知っている方おりましたら教えてほしいです。

回答一覧

3. No Title

>>2
うわああああ嬉しいこの作品で間違いないです!!
5年近く色んなサイトで質問しては諦めを繰り返してたのが嘘みたいです…
こちらでもちょっと諦めかけてました。
回答もご配慮頂いてありがとうございます。
BL関連でなくて本当に申し訳ないです。
それにちょっと興奮しすぎて乱文ですみません…。
お礼しか言えないのがもどかしいですが、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

2. No Title

懐かしい…昔好きでよく読んでました

少年誌なのでぼかしますが、
惑星守護者を英訳カタカナで検索すると出てくる作品の
雫くんで間違いないと思います!

1. No Title

記憶が曖昧ですが、ヒロインのことで覚えていることを少し補足します…。

ヒロインが敵の影響で猫耳しっぽが出来てしまう話がありました。
もともと魔法少女あんまりしたくなかったので、猫みたいにゴロゴロできるならこのままで良い!
でも、そのままだと敵みたいに魔物?になるよと言われ慌てて倒しにいくみたいな流れだったと思います。

古い記憶なので、捏造している部分があるかもしれないので、それっぽい…ので全然かまいません。
よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP