ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



漫画を探しています

匿名

20/09/09 19:03

回答数:3

受けは男娼らしき仕事をしていて、攻めはそのお客さんです。攻めは受けに大金を渡して「これだけあったらこの仕事辞められるよね?」と言いますが、受けはそれをはぐらかし続けています。ある時受けは酷いお客さん達に指名されてしまい、ボロボロになって帰ってきます。それを知った攻めはその酷いお客さん達を殺してしまい・・・?


みたいな内容の漫画でした。心当たりのある方は是非教えてください!

回答一覧

3. No Title

>>1
調べてみたらそれでした!ありがとうございました!

2. No Title

イトウさん/冥花すゐ

1. No Title

冥花すゐ先生の「イトウさん」じゃないかなと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP