ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



‪α‬受け、または攻め立場の人が受けの商業BLを探しています。

匿名

20/09/10 23:06

回答数:3

私は‪α‬受け、元タチ受けなど受けっぽくない人が受けの商業BLがとても好きなのですが、何かオススメなどはありますか?
教えて下さると嬉しいです。
(例えば捨てないでマイヒーロー、‪α‬が‪α‬を抱く方法などが好きです)

回答一覧

3. No Title

既読でなければ…
「監督、ネコな俺は駄目ですか」
3話完結でサクッと読めます

2. No Title

>>1
沢山教えて下さり、有難うございます!
どれも読んだことがないので読んでみたいと思います!

特にロッキー先生がとても好きなのですが、‪α‬受けの作品があるとは知りませんでした、!!

読むのが楽しみです!早速買いに行きたいと思います〜!

1. No Title


私もそういうお話が好きです!
元攻めが受けになってるという作品は詳細検索「元攻め」で既読かなーと思うので、α受けのお話をオススメさせていただきます。

α×α
・ロッキー先生「しあわせに満ちた夜の庭」
・夏下冬先生「奥様はα」

β×α
・鹿島こたる先生「革命のα」

「しあわせに満ちた夜の庭」と「革命のα」は美人なαが受けなので、男らしさが溢れるのがお好きでしたら「奥様はα」がオススメです(有名なので既読でしたらすみません!)。


元攻めとかαではないんですが、一見受けっぽくないのに受けというお話なら(こちらも有名で恐縮ですが...)、里つばめ先生「DOGS」がすごく面白いです!
「GAPS」というシリーズの番外編ですが「GAPS」を読んでいなくても大丈夫です。


的外れだったりしたらごめんなさい!
質問者さまのお気に入りの作品がみつかりますように!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP