ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



笑えるファンタジー×エロエロ小説求む

匿名

20/09/11 03:46

回答数:4

タイトル通り、ありえないようなファンタジーでかつエロエロな小説を探しています。
有名な王道の作品は期待を裏切らずお気に入りなのですが、最近新たなツボにはまる作品に出会えません。
ぜひおすすめありましたら教えて下さい!!

☆既読の好きな作品

不浄の回廊(夜花光)
初恋色情トランス(鳥谷しず)
なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど(松雪奈々)
ウサギの王国(松雪奈々)

回答一覧

4. No Title

>>1
最近、夜光花先生の「式神の名は、鬼」を読んですごくおもしろかったのでの「眷愛隷属」も気になっていました。これは背中を押されたと思って買ってみます!

「妖精ハンター×DT」は淫魔に~が好きならと言ってくださったので、ただいま読んでおります。

私の既読作品からおすすめ考えてくださってありがとうございます(*^^*)

3. No Title

>>2
教えていただきありがとうございます!
「極上彼氏とエロスな関係」さっそく読んでみたんですけど、最高でした(*^^*)
こういうの読みたかったんです。
「俺がうさぎでうさぎが俺で」もおもしろそうなので購入してみようとおもいます。

2. No Title

笑えるかどうかはわかりませぬが明るいトンデモ設定で。

・神香うららさん「極上彼氏とエロスな関係」淫魔か出てきます。
・栗城偲さん「俺がうさぎでうさぎが俺で」タイトル通りですね。

松雪先生面白いですよね、新作お待ちしております~

1. No Title

夜光先生の不浄の回廊が好きなら
同じ夜光先生の「眷愛隷属」シリーズはどうでしょうか
エロギャグファンタジーです。
読んでいたらすみません。

中原一也先生の「妖精ハンター×DT」もおすすめです。
なんか淫魔に憑かれちゃったんですけどが好きなら多分好きだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP