ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



自分だけかなと思う細かいBL苦手ポイント

匿名

20/09/14 12:48

回答数:3



タイトルの通り、こんな細かいことが気になるのは自分だけかな〜?というようなBL苦手ポイントを教えてください!

私は攻めが、
「今まで付き合ってきた女性(or男性)は本当の恋じゃなかった…受けだけが本当の恋だ!」
みたいなのがちょっと苦手です(; ^ω^)
BL的には萌えポイントのはずなんですけどね…。
今までの人可哀想じゃない?とかもですが、
特に受けに「この人だけは今までと違う」と思わせるような魅力をそこまで感じてない時に思います…。
普通に「今までも本気、今回も本気!」じゃダメなの?って思っちゃうんですよね〜。

でも地雷とかではなく、ちょっと苦手なくらいです。
細かすぎて人にはなかなか理解してもらえないので、皆さんにはあるのかなーと気になってしまいました!

そういった
「地雷まではいかないけど、自分だけかなと思う細かいBL苦手ポイント」
皆さんありましたら、教えてくださいませm(_ _)m


誰かの好みは誰かの地雷な時もあるBL界で、苦手分野の話は気分を害されることもあるかもしれませんが、
あくまでも個人の意見、趣味嗜好、考え方なので、そこはご理解頂けると助かります。

よろしくお願いします!



回答一覧

3. No Title

こんにちは。先週末に似たような内容のスレで論議が巻き起こり、まだその余韻も冷めやらぬ、ですよ。「萎え」とか「あるある」で調べて見てください。せっかくスレ立てされたのに苦言を呈すようで申し訳ないですが、ちょっとタイミングが良くないかも。

2. No Title

>>1
同意

1. No Title

気持ちは分かるけど、今までのそういったスレ荒れまくりなので止めた方がいいかと

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP