ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



体にかけるもの

匿名

20/09/14 18:36

回答数:12

作品の中でプレイの一環で体にかけた物ってどんな物がありましたか?

潤滑代わりではなく、あくまで体にかけたもので。
私が最近見かけたのは生クリームでした。

回答一覧

12. No Title

>>11
私も苦手は無いので、というより好きなので外はあるけど中ってレア‥!と思って読んできちゃいました〜
あの擬人化設定ならではで良かったです!!
あのまま幸せに過ごして欲しいです。

白濁の方はかけてる事が多いけれど、レアパターン教えて頂いてありがとうございます。
おげれつ先生の作品でも潮を攻めにかけてるシーンあったなあとお陰で思い出せました笑

11. No Title

注)小スカ、ネタバレあります
↓↓↓



高久尚子さん「オレはかわいい弟と」電子限定・18禁
に同時収録されている【ペロペロちゃん】
ペットショップが舞台で擬人化のお話なんですけど、
『おまえの中にマーキング』と上手いこと言いながら
挿れたままオ○ッコするシーンがあって、私は大好きなんですけど・・・
体の「中」にかけるやつはダメでしたか、、、ね?

1

10. No Title

>>4
や、優しさがしみる〜!伝わってたならよかったです!
すごくお気に入りの作品なのでぜひ機会があればお読みください...!
ニャンニャ先生のお話どれも他にない感じで面白いので!


>>7
面白いですよね!
ニャンニャ先生のお話はどれも独特で、海外〜!って感じがするので好きなんです(ご、語彙力〜)。
「作家さんの経験がでてる」という点、なんで自分があのシーンに惹かれるのかが言葉に還元されてて納得できました!

2

9. No Title

>>8
やっぱり甘い系多いですね
ありがとうございます!

8. No Title

剛しいらさんのビターヴァレンタインでチョコレート体にかけます!
お騒がせしすみませんでした。
また見つけたらお邪魔させて下さい(^-^)

7. No Title

>>3
あのテキーラシーン大好きです!
作家さんの経験とか個性が出てて、すごい印象的です。

6. No Title

色々と教えて頂いてありがとうございます!
雑談トピなので、コメントや会話のみも大歓迎です。
わざわざ探さずに、たまたま見かけた時に気楽に書き込んでもらえれば嬉しいです。

5. No Title

何通もすみません。
匿名3番様の説明分かりやすく、良い作品まで教えてくださったのに謝らないで〜と人様のトピなのに勝手に会話に参加してしまいました!肝心のプレイでかけたものの書き込みもせずに!
トピ主様本当に申し訳ありませんでした。
今必死に探しています…( ; ; )見つけ次第またお邪魔させていただきます。すみませんでした( ; ; )

4. No Title

>>3
とても分かりやすい説明ですよー!どうしてそんな状況になったのか興味が出ました。笑
スイートハート・トリガー未読でしたので読んでみます(^-^)!ありがとうございます。

3. No Title


ニャンニャ先生の「スイートハート・トリガー2」で塩を身体にかけてました(のせる、の方が正しいかも)。
テキーラの飲み方で塩をなめてショットでくいっと飲んでライムをかじる?のがあるらしいんですけど、それを...身体にのせた塩をなめとって、同じく身体にのせたショットをくいっとして、相手にくわえてもらっていたライムをかじるっていう。

説明が難しくて伝わらないし、かけるとはまた違うかもしれませんね!すいません!

2. No Title

どっかでお酒を見かけた気がします!

1. No Title

潤滑にも使ってたかもしれないけど、ハチミツをかけてたのは見たことあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP