ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



致してる場所どこが好き?

匿名

20/09/14 18:57

回答数:14

どこで致してるのが好きですか?

私はハラハラ感が好きなので個室トイレとかロッカーとかです。あとは路地裏も好きです。

回答一覧

14. No Title

コタツ!大好きです!
ガタガタやってみかんの山から一つころころ・・・みたいなのとか(笑)
家族に見つかりそうになって出られなくて汗だくになるのもお約束でイイ

13. No Title

>>12
ありがとうございます!
扇風機、麦茶…わかりすぎる〜っ
やはりシチュエーションやアイテムって重要ですよね。

これからの季節、コタツとかもいいなぁ。
コタツ布団の中でこっそりとイチャつく、みたいなのも好きです。

1

12. No Title

>>7さん

ノスタルジックな場所すっごい共感します!私としてはそこにボロい扇風機があって、事後汗だくで麦茶一気飲みしてたら最高です!


あとは真夏にカプどっちかの部屋で冷房ガン点けした部屋で毛布かぶって致すのも好きです。

それと昼間のお風呂場もいいですね。ちょいワルで!

11. No Title

教室!

カーテンが揺れてる感じとか光が斜めに入ってくる感じとか
全てが輝いて見える!

10. No Title

やっぱり受けさんの負担を考えると寝室かなあ。

なぜBLの攻めは絶倫で両方とも性欲旺盛なのか?何気にずっと疑問です。
でも絶倫攻め大好き♡

9. No Title

ちょっと違うかもしれないけどリビングやトイレ、ベランダ、ベッドと何度もエッチしたのを表現させる描写が好き

8. No Title

玄関辺りから盛り上がってリビングからの最終的にベッドが好きです。
さあするぞ!って準備万端でなくて、思いがけず盛っちゃったのがすきですね!

7. No Title

縁側のある家の畳の上とか、(回想シーンで)学生時代に住んでいたおんぼろアパートの畳の上とか、ノスタルジックな感じがする場所が好きです。

あと、夏休みや放課後の校内、深夜のオフィスなど、普段は人がたくさんいて賑やかな場所だけど今は静まりかえって2人きり…みたいなシチュエーションも好きです。

6

6. No Title

基本、致すための備品と環境が整ってる場所がいいので、
寝室、次点でリビングですかね。
でもたまにはお風呂や玄関もありかなー。

5. No Title

トピ主さんと好み合うかもw
トイレでハラハラ、狭い中汗だくでがっつく感じとか好きです

4. No Title

受けの実家の学生だった頃が残ってる感のある部屋…とかけっこう好きです。

3. No Title


自室もいいですが、ラブホテルが結構好きです。

なんというか、「致すぞー!」という決意がなければ入れないところだと思うので...致すまでの二人のドキドキする気持ちが想像できて好きです。

2. No Title

寝室まで待てず玄関で…というシチュエーションが好きです。

最初は学校や社内で、正式にくっついてから家でのシーンがあるのも好みです。

1. No Title

私は、キッチンが好きです。
帰宅した攻めが料理中の受けに、
「危ないよ。料理もう出来るし…」
「後でいいから。先にお前で満たしたい」的な感じで、性急に致しちゃうのとか大好物です。

衛生面とか色々気になる所ですが、そこは多目に自宅だからって事で、気持ち重視で…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP