ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



年上で長身の攻め

匿名

20/09/16 22:04

回答数:4

年上で長身の攻め×年下でノンケの受けを探しています。
年上はゲイ、ノンケどちらでもいいです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title


「青とジェント」は確かに紳士攻めです!
気に入っていただけたら幸い...。
ちょっと思い出したのを追加しておきます、機会があればお手に取ってみてください。

依子先生「シュガードッグライフ」
警察官×大学生のお話です。警察官のほうは年上で背が高いし、大学生は背が低めでゲイではありません。なので条件にあてはまるはず...!

秋雨るい先生「おくびょうなディア」
小説家×和菓子屋跡取りのお話です。こちらも条件にあってると思います!最初のほうで受けがゲイっぽく見えるかもしれませんが...ちゃんと条件にあってます!

3. No Title

>>1>>2
ご紹介いただきありがとうございました!
とりあえず、攻めが紳士っぽいので
「青とジェント」から読まして頂きます。

2. No Title

長身攻めというのは、受けより長身でいいでしょうか。
思いつくものがあり過ぎるので、とりあえず有名作中心に思い浮かぶものを。タイトルだけで失礼します。

美しいこと
マイリトルインフェルノ
一生続けられない仕事(片山×早坂)
親愛なるジーンへ
キスしてシュガーくん!
スリーピング・バグ
ターンアップザワールド
ヤクザ教師とハメられ王子
落果スピンオフ
DOGS

まだまだあります…!一部当てはまらないのあったらすみません。

1. No Title


探してみるとなかなか見つからないものですね...。

長身ってほどじゃないけど身長差はある...
・秋平しろ先生「青とジェント」
・文川じみ先生「かわいいおバカくん」

攻めが長身だけど年上か分からない...
・青山十三先生「友達を口説く方法」


これだー!!ってものを挙げられなくてすみません...!
この中でいちばん条件に近いのは「青とジェント」かなと思います...。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP