ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



この本教えてください。

匿名

20/09/18 19:14

回答数:4

どうしても見つけられないbl漫画があるんですけど誰かわかる方教えてください。
覚えてる限りこんな感じでした。

主な登場人物4人。
・A(Ω)黒髪綺麗系(大学生?)。気持ちはBのことが好きだ がCとは運命の番で体は抗えない。
・B(α)黒髪短髪体大きめ、ぶっきらぼう、誰にもたたない(高校生?)。Aと出会い、Aのことが好きになる。
・C(α)カリスマ綺麗系金髪っぽい、イメージ生徒会長(高校生?)、Bと親友。Aと会い運命の番的に一方的に惹かれる。AがBのことを好きで嫉妬して強引に奪おうとするが叶わず悔しむ。
・D(Ω)性格喧嘩腰、αが嫌い、Aと同居。薬を定期的に飲んで発情予防を大切にしている。特定の柄の悪いチンピラに好かれているが一方通行。チンピラから逃る時にCとぶつかって出会う。

絵的にはためこうさんみたいな感じだったと思います。

回答一覧

4. No Title

>>1
回答ありがとうございました!

3. No Title

>>2
これでした。ありがとうございます!

2. No Title

上原あり先生の『さわらないで、αくん』じゃないかな〜と思います。

0

1. No Title

akabeko先生の「少年の境界」?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP