ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔よんだマンネリ・同棲・リーマンカプの漫画を探してます

匿名

20/09/20 20:48

回答数:2

読んだのは10年近く前だと思うのですが、

長年、同棲しているリーマン同士(お互い30歳くらい)、マンネリでHもご無沙汰。攻めは黒髪、受けは白。
劇的なことがあるわけでもなく、痴話喧嘩しながら倦怠期を乗り越えて・・みたいなお話でした。
会社の飲み会で受けが煙草を吸いながら、好意をよせてくれる女子社員を見ながら「こうゆう子と結婚でもできたらな」みたいなことを思う場面があります。わかる方いたら教えて下さい。

回答一覧

2. ありがとうございました

>>1
ああ~コレです!ありがとうございます!
しかも続編が出ていたとは。
早速ポチってきます。

1. No Title

倫敦巴里子先生の「三村と片桐」だと思います!
受けの髪が白、以外の条件は全て当てはまります。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP