ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せません

匿名

20/09/21 10:15

回答数:2

あまり文を書くのが得意ではないので、箇条書きで書きます。
・かなり前にムーンライトノベルズの広告欄に出てきた。
・主人公(受け)が処女を喪失するために、一夜限りの相手と会うも、相手(攻め)には慣れていると勘違いされてしまう。
・主人公が言った「初めて」という言葉を、相手がそういったバーやサイトを利用するのが「初めて」という意味に誤解したという始まり。
・両者とも、スーツを着用していた。

知っている方いましたら、教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!
ありがとうございます!
検索をかけてもヒットしなくて、困っていたのでとても助かりました!

1. No Title

2年前くらいの作品になりますが、もしかしたら夏原サイケ先生の「30歳からのカミングアウト」かも?
初めての夜は違いますが、後にスーツ×スーツのいちゃいちゃあります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP