ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



blcdについて

おそすけ

20/09/22 19:36

回答数:3

最近blcdに手を出し始めたのですが、皆さんはいつ、どこで、どのように聴いていますか?
皆さんの聴き方を教えてください^^*

回答一覧

3. No Title

おもに自分で運転する車の中で聴きます(もちろん一人だけのとき)。
車中だとそっちに完全集中というわけにはいかないので、時には流し聴きになることもあるんですが。
かなり前に「絶対に事故れない、事故らない」ってコメントしてる姐さんをお見掛けしましたけど、たしかになーと思いました。
大病院のクソ長い待ち時間とかに聴いてても、今どきは外ではほぼマスク姿なので多少ニヤついても大丈夫。
スマホには絶対入れないようにして、必ずプレーヤーに移してます。

2. No Title

匿名1番さんと同じで、わたしもwalkman愛用、一人で移動中に聴いてます。
あとは家であまり頭を使わないで出来る家事や在宅仕事のとき、趣味の編み物しながらも聴きますね。

1. No Title

walkmanでバスの中、街中を移動中に何事もないような顔で聴いていますよ(笑)好きなのは「男はじ」です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP