ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



今日コレ読みました

匿名

20/09/23 17:37

回答数:12

その日に読んだBLを置いていくトピです。

雑談はご自由にどうぞ。

※他の方と作品が被ってても、何回書き込んでもOK

※未読の方の為に、ネタバレはNG

回答一覧

12. No Title

アゲ

11. No Title

目に入ったので加藤スス先生の「24時間落ちないKiss(2)」を読んでました。スス先生の作品、読んでおいてなんですけど絶対メインキャラの片方がめちゃくちゃウザくてあまり好きになれないのですが(1巻が無いのはそのため)、愛を感じるセッ…シーンが好きで何やかんか買っていたりします。
先生のこの作品スタイルが多分個人的ハマりなので、辛口になってしまいますがこのまま貫き通して欲しいなと思います。

10. No Title

わたしも2度目ですが「モネ・マーダーズ」読み終えました。

で、ラニヨンさんの短編「クリスマスの航路」のシェインがジェイソンの同僚で出てるのを見つけました~♪
出てたと言っても今回は名前だけなのですが・・今後もあるといいな~
シリーズ次巻も楽しみです☆

9. No Title

「モネ・マーダーズ」です。
最後のページ、ため息がもれました。素敵すぎて。

途中から読み終わるのがもったいなくて、数日かけて読みました。
あー、早く続きがでないかなぁ!

2

8. No Title

結城一美さんの「SP DOG」。小説です。

やはりSPものはスリリングでいいわー。イラストもガタイ良くてカッコいい。

7. No Title

三月なでしこ先生
ブルーとピンク、それからを読みました〜

突然の色に愕きましたがキレイでした!

6. No Title

和山やまさん/カラオケ行こ!
やっぱり和山さんはおもしろかった~!!!
そして思いのほかBLだったのも、これはこれでよかった。
狂児さんがすごくかっこいい&色男でした。満足。

5. No Title

やっと届きました『blanc#1』
内容知ってるはずなのに、もう涙腺やられちゃってグズグズです。
そして、なかば諦めていた小冊子が今回特典で付いててホントありがたや〜(^人^)
あと1ヶ月、早く#2出ないかなぁ。
まだ予約してないんですよ。どこで買おうか悩んでて。

4. No Title

ヤマヲミ先生の『サドのオトコを落とす方法』と『ビッチと番犬』
のあとがきを読み返しました。(続きもの?です)

あとがき王と言われるだけあって先生のあとがきは声をだして笑うほど面白いです。この2作品は先生の数あるあとがきの中でも私のお気に入りヽ(*´∀`)

*もちろん本編も好きです。

4

3. No Title

天禅桃子さん『ブルー・ド・ロア1』
昨年の発売日に電書で購入したんだけど、直後に続きモノな事が判明。
続きモノ待てない子なので2巻が出るまでジッと我慢。
ついに来週発売!と思ったら辛抱出来ずに読んじゃいました。
1巻が電書と紙同時発売だったので2巻も同時だと思い込んでるんですが・・・
1ヶ月後とかだったら泣くよ。

>>2
いいなぁ・・・
私が頼んだトコはまだ届きません。
いつも発売日前日には発送通知がくるのに、今現在、それもナシ。
雑誌追ってたので内容は知ってるんですが、それでも早く読みたいよぉ。

2. No Title

本日発売の中村明日美子先生のblanc#1を読みました。

楽しみにしていた同級生シリーズの続編…
つ、続きが読みたい…となりました
今は、ため息しか出ません

とらのあな特典特装版を買ったので、
小冊子も本当に良かった…
クリアファイルも少年時代からの佐条が描かれていて美しかった…

1. No Title

漫画
上田アキ先生「舌先に夜明けの味」

大好きで今日も読み返しました!
ラーメン作りに情熱を注ぎつつ、2人の関係もどんどん深くなっていくのが読み応えあります。
髭のあるキャラものは、あまり見ていなかったけれどこの作品をきっかけに見るようになりました。

気軽に布教したくてトピ立てたので、皆さんも良かったら読後の布教に使ってください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP