ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

20/09/24 22:56

回答数:4

ずっと探しているのですがタイトルも作者も分からず見つかりません。

攻め
大学教授?
年上

受け
大学生?
攻めが大好き

覚えているシーンとしては、
割と歳の差カップルで、攻めが泊まりで論文の発表か何かに出かけるついでに受けは同行し部屋で待機している。
攻めは飲み過ぎて学生時代の女友達に抱えられて部屋に戻り、待っていた受けは同室だと誤解させないために部屋を出ていく。
目覚めた攻めは部屋にいない受けに気づき探しに行くと非常階段でうずくまってる受けを発見。
泣いてる、ヤバい!と思ったけど受けは泣いてはいなかった。
が、受けが我慢して理解しているフリをしているのが分かり攻めが謝り仲直り。
その後は露天風呂付きの部屋でイチャラブ。
翌日は受けを友達らに紹介し、若くてかわいい受けとの関係を揶揄われる…
こんな感じです。

曖昧な情報しかなく、分かりづらくて大変恐縮ですが、思い当たる作品がある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

もしかしたら商業誌ではなく、pixiv等かもしれません…。

回答一覧

4. No Title

>>2
こちらこそ温かいコメントありがとうございます。
初めてで質問するかどうか悩んでいたので、思い切って質問してよかったです。

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
探していたものでした。
後でゆっくり読みなおそうと思います。

2. 横から失礼します

『夏海くんの恋』面白かった。
続き読みたーいぃ!!
良い作品に出会えました。
質問してくれたトピ主様ありがとう。
答えてくれた匿名1番様ありがとう。

1. No Title

これはpixivですね
みのりさんの「夏海くんの恋」シリーズの「2回目の夏」だと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP