ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめのはらだ先生作品を教えてください‼︎

Pなの

20/09/25 17:10

回答数:5

はじめまして。Pなのと申します
初めて質問させて頂きます。
私ははらだ先生の作品が大好きです。中でもはらだ先生の人物描写のひとつひとつが細かくて、尊敬しています☺️
私が今持っているはらだ先生の作品は
・やたもも
・カラーレシピ
・ワンルームエンジェル
・にいちゃん
です

これ以外のはらだ先生の作品や、今私が持っている作品の注目してほしい点などあれば教えてください‼︎


回答一覧

5. No Title

>>1
わかります〜(=^▽^)σ
ワンルームエンジェルの原作は読んだことないのでまた見かけたら買ってみます^ ^

教えて頂きありがとうございます^ ^

0

4. No Title

>>3
なんか色々誤字りました
すいません

0

3. No Title

>>2
確かに、、、
今度から気をつけます‍♀️‍♂️
注意ありがとうございます

0

2. No Title

初心者の方のようですが、次回こういったトピ立てる時は、
ネタバレOKかNOかをトピタイトルに書いて置いた方がよいかと。
同じはらだ先生ファンであってもネタバレ嫌う人もいると思うので。

1. No Title

私もはらだ先生ファンです(*^-^)
切ないストーリーも好きですが、
特に鬼畜系の死んだ魚みたいな目や相手をゴミ虫のように見下す目が好きです!
「ワンルームエンジェル」は原作?「止まり木」ですが読まれたことありますか?比べてみるとおもしろいですよ。先生の商業デビュー作「変愛」に収録されています。

遅れファンにとっては昔のはらだ作品はプレミアついててお高いですが、FigというBL雑誌の『四十八手読本』というはらだ先生が執筆した付録が今思うと豪華でしたね。

あと、ご存じかもですが一般誌にも別ペンネームで投稿されています。読める機会があればそちらも。
長々と失礼いたしました(^人^)”

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP