ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるBLコミックを探しています。ヘタレ攻×美人受

匿名

20/10/01 20:21

回答数:2

あるBL漫画を探しています。 昔読んで、読み返したいのですがタイトルが分からず作品を探さないので知ってる方がいたら教えていただきたいです。

特徴は
・大学生同士(イケメンヘタレ攻(年下)×美人受(年上)
・美人受け黒髪華奢
・攻がとにかく受がタイプ
・誘い受けのシーンが多い
・受がセーラー服着るシーンあり(女の子に嫉妬する)
・行為中を録音して後から聴いてる受
・友達に少しうざい双子がいる
・真面目なのにバイトが続かないイケメン攻のシーンから始まる→理由は行為してて受けに軟禁されてるから


お心当たりある方がいらっしゃいましたら教えてください><

回答一覧

2. No Title

>>1
質問した者です。
ありがとうございます!見つけることができました!
ずっと探していたので本当に嬉しいです!ありがとうございました(^^)

1. No Title

山本アタル先生の 偽×恋ボーイフレンド に同時収録の「弱虫カレシとろくでなし」ではないでしょうか?
セーラー服の場面は続編の 偽×恋ボーイフレンドlovely に同時収録の「弱虫カレシと黒いネコ」にあるものだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP