ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



運命の出会いという言葉にピッタリなBL小説

匿名

20/10/04 17:23

回答数:2

観覧ありがとうございます。
質問タイトルの通り、運命の出会いという言葉がピッタリなBL小説を教えて頂きたいです。
シリアスな雰囲気で事件の起こる作品ばかり読んでいるのでたまにはトキメキのあるBLが読みたいなと…

回答一覧

2. No Title

>>1
世界の半分がすごく気になったので読んでみます。
ありがとうございました!

1. No Title

何を持って運命の出会いとするか迷いますー^ ^

✳︎普段行かない場所や、普段はしない行動により偶然(運命的に)2人が出会った作品。
暴君竜を飼いならせ/犬飼ののさん
竜の妻恋/いとう由貴さん
砂漠に花の降るように/海野幸さん
好きにならなくてもいい/椎崎夕さん
狂犬ドルチェ/宮緒葵さん

✳︎権力や時代など抗えない大きな運命にまかれて出会う作品。
世界の半分/かわい有美子さん
閨盗賊/沙野風結子さん
花降る王子の婚礼/尾上与一さん
尾上与一さんの作品はこれに当てはまる作品多いと思います。

お好みの物があればどうぞ^ ^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP