ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



受けっぽくない受けのキャラ

サバの味噌煮

20/10/05 14:36

回答数:8

開いて下さりありがとうございます!

攻めかなと思うような風貌な人が受けな漫画を教えて欲しいです!
がちむちとかではなくつり目でキリッとした人だと嬉しいです。

ライクアシュガーの志摩先輩や、恋する鉄面皮の夏目さんのようなキャラクターが好きです!

BLに詳しい方よろしくお願い致します。

回答一覧

8. ありがとうございます!

>>3
注意までありがとうございます!
男前受けは大好きなのでハマれる気がします……

0

7. すみません

>>5
すごい何度も注意をしてくれた方ですね!
すみませんでした、いままでは使い方がわかっていなかったので回答終了や返信の機能があることを知らずに皆さんからオススメしてもらったものを読ませてもらっていました。

おすすめして下さる皆さんの好意に甘えてまたトピを立てさせてもらいました。

今は使い方を徐々に分かってきたので返事をさせてもらうようにしています!

お叱りありがとうございます、言ってもらわなければ機能の存在も気がつけませんでした

2

6. 質問したものです

>>4
ご回答ありがとうございます!
すごい……趣味を当てられ過ぎててびっくりしました(笑)
その恋、成立なるか以外は既読済みでした!
回答者さんのオススメなら安心なので読んでみます…
トビワシオさんもその漫画以外見た事なかったので作者さんの既刊からも読んでみようと思いました!

0

5. No Title

>>2
近頃は返信するようになったんですね。
過去のトピック(5~6件)をほぼ放置しているのに、よく新規で質問ができますね。
マイページの「お気に入り」から「Q&A」、「トピック」を見たら、いつでも自分の立てたトピを閲覧できます。
せめて探し物の回答1件くらいは、返信したらいかがですか?
もし違う作品だという事なら、その旨が書かれていないと追加の回答はつきませんよ。
(解決したら回答受付終了もお忘れなく。)

4. No Title

トビワシオさんは殆ど攻め×攻めっぽくてキャラが切れ長三白眼系なのでおすすめです。私は「ホワイトポーン」推し。

ほかは
中田アキラさんの「ダブルウルフ」
リオナさん「その恋、成立なるか」
おげれつたなかさん「はだける怪物」(シリーズですが)
とかもいかがでしょう?

3. No Title

>>2
おススメしておいて恐縮ですが大和辰之は王道から外れている(人によって地雷要素多め)な部分もありますので、それだけご注意くださいね。でも男前受けがハマればすごく面白いので是非!

トピ主さんが良い作品に出会えますように。

2. 質問したものです

>>1
ご回答ありがとうございます!
全て未読でしたので1番気になっていた「四代目・大和辰之」から読んでみようと思います!

1

1. No Title

恋する鉄仮面未読ですみません。

「睨めば恋」
ヤンキーみのあるクール先輩受け(デレは可愛い)なのでお好みに近いかもしれません。ヤクザが大丈夫なら同じ作家さんで「白刃と黒牡丹」もおススメです。

「私立帝城学園-四逸-」
ビジュアル的に誰が攻めても受けても違和感ないなと個人的には思ってます。

「四代目・大和辰之」
有名どころで既読でしたらすみません。(私の中でツリ目男前受けの最高峰なので書かずにはいられなかった…。)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP