ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画探してます

匿名

20/10/08 17:56

回答数:5

攻めが計画的に受けのことを好きにさせる話が読みたいんですが、おすすめはありますか??
はらだ先生のカラーレシピがそれに近い感じなんですが…… 執着というか、受けに好きになってもらうために受けをどん底に追いやって助けるフリをする……みたいな、、 説明下手ですみません もしあればおすすめして欲しいです!

回答一覧

5. No Title

>>1
>>4

トピ主です。
ありがとうございます!
題名だけ聞いた事があった「君は僕を管理する」 読ませていただきました! 攻めのヤバそうな奴 という印象は序盤からありましたが最後のパンチがすごくてとても読み応えがありました……!!

4. No Title

「君は僕を管理する」山田すぽこん先生

未読でしたら是非!!

3. ARUKU先生の「無恋愛紳士」はいかがですか?

はらだ先生の「カラーレシピ」とはまったく違うアプローチですが、お勧めです。
受けは「惚れられている」ことが最初から分かりきるくらい分かっていますが、恋愛に対し「無」なため攻めを拒絶しますが、拒絶しながら、だんだん愛や恋を攻めに教えられていくお話。
私は大好きです。最初からゆっくり読むと、何度読んでも最後のひとこまが胸に沁みます。
ただ、ご希望の「どん底に追いやる」が、はらだ先生の理不尽にも思える追いやりっぷりがおのぞみでしたら、あくまで「追いやる様子」にも愛がありますので、こ希望と違ったらすみません。

0

2. No Title

さちもさんの
うるさいくらいの告白ください
に収録されている
性春キネマ
表題作よりコチラのが個人的に読みごたえがありました。

1. No Title

アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群- 十わだこさん
なかなかダークなお話です。計画性と囲い込み方がえげつない。その過程で女の子もたくさん出てきますので、それが問題なければ。

荊の中の花 カモさん
いかにもBLっぽいヤンデレ執着もの?受けには真綿で包むように優しく優しく接して捕まえます。

君は僕を管理する 山田すぽこんさん
一番お求めに近いかも?いっそホラーな読後感。とてもどきどきします、いろんな意味で。

てんしくん 星名あんじさん
表題作ではなく、同時収録の「黒!」がそんなかんじです。もっとライトですが君は僕を~に近いかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP