ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL雑誌で読んだマンガを探しています

匿名

20/10/09 15:39

回答数:2

BL雑誌で読んだマンガを探しています。
記憶があいまいで雑誌名や作家などは覚えておらず内容だけふんわり覚えています。

☆時期は2016~2019に発売されていた雑誌
☆onBLUE/号外onBLUE/Qpano/Dear+/GUSH の可能性が高い(これ以外の可能性もあります。すみません。)
☆読切りではなく続き物の途中
☆受が口が悪い?ヤンキー?だけどドMで快感に弱い
☆作中でレンタルショップ(?)に行った時に女性(幼馴染or元カノor知り合い)とその彼氏(奴隷犬?)に遭遇
☆女性は受のアナルをいじっていて、Mに目覚めさせた人(すみませんここ曖昧です)
☆その後攻めと受けはエッチするけど、スマホでハメ撮りしてた(はず)
☆場面変わって女性と彼氏もプレイしてて、女性は女王様な恰好(うろ覚え)、男性はパンツ一丁でお尻にしっぽ型のディルト入れてる
☆男性がレンタルショップで会った受君との関係を女性に尋ねると「犬が人の言葉喋らないで」「わん」みたいな会話してた(うろ覚え)

こんな感じの内容でした。攻めがモデルだったような...(すみません曖昧です。でもかっこよかった)
ツバの広いフェルトハット被ってたような気もします。(扉絵か作中のどっちかで、、、)

かなりふんわりですが、覚えてる事は書き出してみました。

心当たりある方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答一覧

2. あー!それです!

>>1
ありがとうございます。
それです!
メス堕ちBLのファッションエフでした。
雑誌に載ってたと勘違いしてました。アンソロジーだったんですね。
そろそろ単行本になってないかと思って探してたのですがまだみたいですね。
でもシリーズになってて前のファッションエスとファッションエム読んだことないので読んでみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。スッキリしました。

1. No Title

松田うさち子さんの「ファッションエス」シリーズではないでしょうか。

リブレのアンソロジー
「b-BOY ドS 挿れられた瞬間にイカされちゃう特集」に「ファッションエス」
「ツンデレ受がめちゃくちゃに犯される本。」に「ファッションエム」
「メス堕ちBL」に「ファッションエフ」
が載ってます。

書かれている一連の女性とその奴隷彼氏の部分は「メス堕ちBL」に掲載されている「ファッションエフ」の一場面だと思います。
違ったらすみません。一度確認してみていただけたらと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP