ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



松基羊先生の作品

匿名

20/10/10 23:36

回答数:3

松基羊先生の作品で探しているものがあります。
メス堕ちBLに掲載されている「Sence of loyalty」の二人の別のお話が何かに掲載されていた記憶があるのですが思い出せません。
同じ世界観の「むせび鳴け、純情」内のシーンかなと確認してみましたがありませんでした。
多分雑誌かアンソロジーの読み切りだと思うのですが、オミとロウの出会いの話?みたいな感じでロウがまだオミの組織に入る前でそのお話の最後に組織に入るような終わり方だったと思います。
そこまでわかっててもネットで検索しても出てこなくて困っています。
タイトル、掲載されていた媒体がわかる方がいらしたら教えて頂きたいです。

回答一覧

3. No Title

この流れではトピタイとのその紹介文のセットでネタバレになってしまうかと。
知りたい情報手に入れたのでしたら、閉めた方がよいかと。

2. No Title

>>1
遅くなってすみません。
確認してみたところまさにそれでした、本当にありがとうございます。
家に雑誌が残っていたのでそれを当時読んで覚えていたようです。
見つからなくてモヤモヤしていたので本当に助かりました、改めてありがとうございました。

1. No Title

こんばんは。
MAGAZINE BE×BOY 2017年05月号に掲載されている「Oath of allegiance」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP