ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



主従ものの題名が思い出せません

蘭たん

20/10/18 05:31

回答数:6

内容は画家の卵?がどっかのお金持ちの主人に騙されて契約することになるんですけど、その主人には従者?らしき人がいて、従者は主人に絶対服従しています。主人は従者に画家を抱くように命令して見ているだけです。従者は主人に命令され画家の世話をしますが、画家はそのうち従者にことを好きになります。途中で画家の知り合いが主人の家に助けに来ますが画家は残ることを決めます
主人は余命が少なく、その従者に大切な人を与えたかったのかも?みたいな内容でした。関係図としては主人←従者←画家でのちのち画家と従者はくっつくものでした。
説明が分かりにくかったらすみません。
誰か教えてもらえると嬉しいです

回答一覧

6. No Title

>>5
商業になります。
絵は少し古めだった気がするので、最近出版されたものではないと思います

0

5. No Title

コミックか小説か商業か同人やpixivあたりかが書いてないと答えるの難しいかも。
もう少し情報を挙げてください。

4. No Title

>>3
色々優しく教えて下さりありがとうございます
参考にさせていただきます

温かいコメントで、うれしかったです

1

3. No Title

紙媒体だったのか、電子だったのか、いつ頃読んだのか(発行年がわかる訳ではないけど)がわかると、お答えしやすいかもしれませんね。
回答がないのは読んでないからではなくて、心当たりがないからではないでしょうか。

それに3回も4回も同じ質問をされるとさすがに迷惑ですが、2回目位なら「ん?2回目?」でスルー出来る姐さまが大多数なのでそんなにお気になさらず。皆大人ですから。

ここには管理人さんとかはいないはずなんですが、余りにもキツイお叱りを受けてらしたのでつい…

因みにそのお話し知りません。なのにシャシャってごめんなさい。

4

2. ごめんなさい

>>1
そうなんですね

題名を変えたら、質問を見てくれる人がいるかなと思って2回目の質問をしたのですが…
そう言ったルールを知らなくて、すみませんでした‍♀️‍♀️

0

1. No Title

同じ質問で同時期に2つのトピックを立てるのはマナー違反です。
どうしても立て直しをしたいのなら、1つ目のトピックは「回答受付終了」にしてください。

題名を教えてください    20/10/10
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10249/

数日前にも同様のことをしたトピ主がいましたが、迷惑です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP