ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



幼なじみBL漫画を探しています!

匿名

20/10/19 20:18

回答数:2

幼なじみか同級生でとても仲良しな2人が主役のお話です。
片方の子がもう片方の子のことが好きな片想いでした。
しかし振られる覚悟で告白しました。
告白された子は無自覚でしたが、自分も好きだと気づき、わざわざ相手の子を探すのに走り回って息切れしながら告白OKの返事をしました。
この告白シーンが特に印象的でした。
心当たりある方いましたら教えていただきたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1確認したのですが、君には届かない。は1巻までしか読んでおらず1巻にそのようなシーンはないので違うと思います、。わざわざお答え下さり本当にありがとうございました!!

0

1. No Title

君には届かない。みか 先生だと思います
。間違いでしたら、すみません。ピクシブコミックで検索したら、アプリ取らなくても読めます。確認をお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP