ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



小説 スパダリ×スパダリ

匿名

20/10/21 00:09

回答数:4

コメント失礼いたします。
夕映月子さん「スペックな彼の矜持と恋」、小中大豆さん「新婚さんはスパダリ同士」を読んでスパダリ×スパダリの小説にハマりました!
おすすめの作品あれば教えてください!
また、攻めのスパダリは見かけるんですけど、受けのスパダリの作品も好きです!芯の通った、スパダリ受けの登場する作品もおすすめあれば教えてください!よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>3
返信遅くなってすいません!「指先がすれ違う」読みました!とても好みでした!紹介してくださり、ありがとうございました!

0

3. No Title

私もトピ主さんのお好きな2作品ともすごく好きな作品です!!
「愛しの腹黒弁護士」もこちらで拝見して読んでみたところすごくおもしろかったです。

「新婚さんはスパダリ同士」がお好きなら同作者様の「指先がすれ違う 」はどうでしょうか?
攻め×受けとも会社のエースです。お互い仕事はできるのに恋愛に臆病になっており、とことんすれ違うのですがそこもまたよかったです。攻め視点の後日談でささいな喧嘩で攻めがあたふたする話がキュンキュンしますよ。

2. No Title

>>1コメントありがとうございます!
「愛しの腹黒弁護士」迷ってた作品です!弁護士×弁護士素晴らしい設定!おすすめということなので、
ぜひ読んでみます!ありがとうございます。

1. No Title

ゆりの菜櫻さん「愛しの腹黒弁護士」はいかがでしょうか?
ハイスペックでラブコメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP