ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



日本人と確か英国人ですれ違い

匿名

20/10/21 12:14

回答数:2

教えてください!
15年くらい前に読みました。小説です!
受け日本人攻めが確か英国人で貴族か伯爵?
普段は英語が話せるけど行為中は切羽詰まると日本語に翻訳できず行為中にイヤイヤ言ってるのを、攻めが良いと言っていると勘違いして両思いだけど、日本人がレイプされた傷ついて(英国人は両思いだと思ってます)日本に帰国して、攻めが追いかけて来る話です!

私が初めて読んだBLでとても好きな話だったのですがタイトル忘れてしまいました。電子書籍で買ったのですが、何もデータが残ってないのです。
記憶違いがあるかも知れませんがぜひよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご返信ありがとうございます。
高尾理一さんの百年の恋ですね。話は近いんですがこれじゃないんです。この話も好きです。

作者が桂生青依さんやったような気がして検索してもそれらしいのが出てこなくて。。受けの子のださ目のスーツの挿絵が最後の方に出てきていた気がしたんですが。。

どうしようもなく読みたいので本当に返信いただいてうれしかったです。ありがとうございました。

1. No Title

そんなに前じゃないので、違うかもですが、一応。
「百年の恋」 という小説が近い…ような?
私自身も内容を完全に覚えてないです。

英国人のところへ行って、変なやつに媚薬盛られた後、
英国人が介抱してくれるけどそのやりとりで誤解が生じて、
主人公が一旦屋敷の外のでかい庭に出ていって迷って、英国人が連れ戻す。

というような内容です。
見つかると良いですね~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP