ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない作品があるんです

いばら姫

20/10/21 22:06

回答数:3

主人公が仕事始めて女だらけなんですけど1人男の先輩が居て、主人公に対してだけ態度が冷たい。
それと、主人公がav見てヌいてたんですがその時に女の方の首筋に3つ?ホクロが見えて、えっろってなってたんですが、次の日冷たい先輩の首筋を見たら全く同じとこにホクロがあるんです!!!

ってな感じのBLなんですけど、買いたいなぁって思っててそのままでメモってもないから忘れてしまいました...。
分かる人居れば教えてください、お願いします┏●

回答一覧

3. No Title

>>2
それは良かったです!!

2. No Title

>>1
うおおお!!これです!!すげぇ!
ネットで質問したらちるちるにしたら分かるよって言ってくれた人居て、ここに来ました!
凄いですね!ここ!!すぐ返事来ましたもん!

ありがとうございました!!!

0

1. No Title

日乃チハヤさんの「不機嫌なロマンス」です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP