ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せない

匿名

20/11/01 09:46

回答数:2

1年前ぐらいにどこかで見た作品

受け攻め両方とも組の人でホストやバーを経営している
受けの店のNo.1のホストが受けのことが好き
そのホストを攻めが引き抜きしようとして喧嘩する?
その後に攻めが女性といるところを見て泣く?その時にホストがきて体を繋げちゃう
という感じの内容でした。そのあとの話が思い出せなくすいません。
この内容にお心当たりありましたら、ぜひ教えてください(_ _)

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの作品で間違いありません!!ストーリーが好きでずっと気になっていたので本当にありがとうございます‪m(*_ _)m

1. No Title

不破慎理先生「爪先にキス」全二巻
ではないでしょうか。
ドラマCDを聴いただけなので漫画の内容は知らないのですが、同じような展開でした。
ご確認なさってください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP