ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



moment5周年フェアのオススメ作品を教えてください

匿名

20/11/01 14:41

回答数:10

moment作品のオススメを教えていただけると助かります…!

moment5周年フェアで一定金額以上買うと小冊子がつきます。わーい、と思ってカゴにぽいぽいしてみたところ、全然金額足りませんでした…!

『これ買うといいよ』っていうオススメがあれば、教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、カゴには次の作品が入ってます。
・いつか恋になるまで
・トモダチ以上のこと、シたい。
・ビッチなあのこの言うとおり!
・僕のおまわりさん

なお、地雷はなんにもありません。
完全なるバッドエンドは読む前に心構えがいりますが、なんでも読めます!

回答一覧

10. No Title

>>4
わ~!いっぱいありがとうございます!
しかもオススメポイントまで書いてくださって、ご丁寧にどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
全部ポチポチしました~!

ゆかたろ先生の本だけ18禁版と分かれてて、どっち買うか一瞬悩みましたが、18禁版の方買いました!
えっちな作品は編集さんが施した白無垢の下にも作者の熱い魂が宿ってると思いますので…!
18禁版はキャンペーン対象外ですが、関係なしに楽しみます(*^^*)
どうもありがとうございました~!

9. No Title

>>7
いえ!こちらこそ、トピ見ていただいて、いっぱい挙げてくださって本当にありがとうございました…!

8. No Title

>>3
わあああ…!
いっぱい列挙いただいて、ありがとうございます!
嬉しいです!
全部ポチポチしました~!
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

7. No Title

>>5
シーモアも同じキャンペーン中で、
レンタ、hontoは半額でしたが小冊子キャンペーンは確認できなかったです。
やってるのかな?
小冊子目当てじゃなくてもレンタで半額は嬉しい、修正薄目の作品を購入しました。
調べなかったら気づかなかったのでありがとうございました。

6. No Title

>>2
ありがとうございます~!
4冊全部ポチポチしました!
アドバイスもありがとうございます。確認してみます。

5. No Title

>>1
そうです。ebookjapanのキャンペーンなんです。
BLの本高いので余裕かなって思ってたら半額だったので全然でした…!

新着順に買う戦略もたしかにありですね…!
ありがとうございます!

4. No Title

加藤ススさん「24時間オチないKISS」
どうしようもない受けを描かせたら最高な加藤さん。個人的には続巻のがおすすめです。

ゆかたろさん「女装おにいさんがノンケをとろとろになるまで開発したら」
えっち!ひたすらえっちです!

りーるーさん「どうせ掘るなら深い穴」
ちょっと真面目ながらもえっち!よいお話です。

小指さん「不純愛プロセス」
ローテンションな雰囲気の中、考えなしの大学生と若い熱さに救われるだめな大人のお話で、よく読み返してます。

薄井いろはさん「俺しか知らないカラダ」
受けがうぶなのにえっちでおすすめです。薄井さんは受け攻めどちはも体のラインがすごくきれいです。

3. No Title

私も小冊子欲しさに買おうとしたんですが、
既に読んでる作品が多くて金額に満たないので諦めました。

お勧め作品はたくさんありますよ。私的に神~萌2評価の作品です。

薄井いろはさん「俺しか知らないカラダ」「ハダカよりも奥深く」
ニャンニャさん「スイートハート・トリガー」全2巻
北野仁さん「かわいがるならシてもいい」
内海ロングさん「愛されたがりの処方箋」
児島かつらさん「サースティ・ハイ」
おもい央さん「濡れた王は千夜一夜の夢をみる」
にこ山P蔵さん「ピンク・ワーク・トラブル」
つゆきゆるこさん「エロティクス・インサイド」
降谷百合矢さん「レンズ越しに君と脱いで」
鹿島こたるさん「あなたはいやらしい人」「うつくしい体」
鳶田瀬ケビンさん「ハザードライン・ファック」
梶ヶ谷ミチルさん
「放課後の不純」「夜まで待てない」「おはようからおやすみまで」「3年目の独占欲」

参考までにどうぞ。

2. No Title

あがた愛先生の「僕は君のいいなり1〜2巻」お勧めです。
少し尖った作風がお好きならニャンニャ先生の「スイートハートトリガー」もお勧めですが…。

せっかくちるちるさんを見ているのであれば、レーベル名をクリックすると評価の高い順に作品が表示されるので、参考にしてみてもいいかもしれません。

1. No Title

これは ebookjapan単独のキャンペーンなんですかね~?
対象作品を5,500円(税込)以上購入で…って
今半額中だから15冊程度ポチポチしないとダメなのでは!?

とりあえず表示を新着順に並べて上から順に買っていくのはどうですか?
私なんかほとんど持ってるやつだったから、今回ポチったの1冊だけよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP