ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



♡喘ぎが可愛い漫画教えてください!

匿名

20/11/02 20:26

回答数:6

最近BLにハマりました23歳女性です...

✓♡喘ぎの受け
✓ラブコメ風味

上記2点のオススメ漫画があれば教えて頂きたいです(,,- -,, )

本当に初心者のため、沢山布教して頂きたいです!
よろしくお願い致します(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

回答一覧

6. No Title

おわる先生
 「理解不能クソキューティ」

藤峰式先生
 「推しと寝てしまったんだが?」

腰オラつばめ先生
 「俺たちナマモノ?です」シリーズ

ドンドン先生
 「惚れ薬つくりたい同好会」
 「愛しの愚かもの」

どれも受けが可愛いラブコメ作品です。気になる作品があれば幸いです。

5. No Title

最近発売された本ですが、山口すぐり先生の

甘声・小悪魔ベイビーちゃんはまさに喘ぎ声がテーマのラブコメです。

良かった是非^^

0

4. No Title

ぺそ太郎先生「えっちは週7希望ですっ!」がそんな感じでした!ラブコメですしおすすめです。

0

3. No Title

喘ぎと言うと 藤峰式さん の漫画を思い出します。調教上司 は如何でしょうか?

1

2. No Title

俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実先生
現在2巻まで出ています。1巻だけでも読めます。
受けの♡喘ぎがとても可愛いですよー

1. No Title

あえぎが可愛いかは主観ですが

キシモトさんの「いややいややもすきのうち?」
コンビニバイトの後輩×先輩。全体的に可愛い。

松岡果苗さんの「発情期がキちゃった俺」
妊娠可能設定なのでご注意ください。ストーリーは物足りないかもですがエロエロです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP