ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



増田俊樹さん出演作

匿名

20/11/05 22:40

回答数:4

増田俊樹さんが出演している作品でおすすめを教えてください。

『嫌いでいさせて』を聴いて良いなぁと思ったので、違う作品も聴いてみたいです。受・攻どちらでも構いません。

回答一覧

4. No Title

>>2 気になってはいたものの、男子高校生〜は種類が多いので何処から手を付けるか迷っている所でした。ひとりじめマイヒーローも先月に知って気になっていたので購入検討します!

おすすめありがとうございます(*´∀`*)

0

3. No Title

>>1 増田俊樹さん広島出身ですし、阿部さんもBLではまだ聴いたこと無いので、面白そうですし聴いてみます!おすすめありがとうございます(*´ω`*)

2. たくさんございますが…2つご紹介します

比較的有名作品ですので、ご存知でしたらすみませんが、「ひとりじめマイヒーロー」シリーズと「男子高校生、はじめての」がお勧めです。
ひとりじめマイヒーローは、かなり数も出ていますし、漫画・アニメとも楽しんでいただけるかなと。ちなみに、前野智昭さん×増田俊樹さんです。
男子高校生、はじめての は、こちらもシリーズですが、第五弾というのが白井悠介さん×増田俊樹さんのものです。タイトルの通り、男子高校生の設定で、またこのCPは義兄弟というのも注目ポイントです!
長文で失礼しました。もしお役に立てれば幸いです!

1

1. No Title

こんばんは。
増田さんなら「赤松とクロ」を強くおすすめします。
広島弁攻めの良さをこの作品で知りました。今まで私が聞いたなかで一番いきいきと演じられています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP