ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるBL漫画を探しています...。

匿名

20/11/06 13:58

回答数:14

宇宙人×大学生(?)のCPで、雰囲気が不穏っぽいというか、強引な場面もあって、某漫画サイトの広告で見かけたのですが、ご存知の方おられますでしょうか……。あまり有名ではなかったと思います。

回答一覧

14. ありがとうございます...!

>>13
……神……ですか……?
ありがとうございますまさに私の探していた漫画です…!
見つけていただいて本当にありがとうございます……!
ただ、現在は販売していないということで、少し残念です……泣
作者さんのpixivを覗いてこようと思います!本当にありがとうございました……!

4

13. No Title

あまり自信がないのですが、
ここのトピの答えを確認してみてもらえますか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9361/

・人型でない
・大学生ではないが、大学生のような恰好をしている
・髪の毛は短髪、白ではなくトーンだが、印象として白で残るかもしれない
(自分も確認するまで白だったと思っていたので)
・モブ顔で、オドオドしている

なにより、・不穏な空気 でこれを思い出すんですよね。
rentaで広告が出ていたかは分かりませんが、かなりあちこちで見ましたので。

違ったらすみません。かなり異種ものなので迷ってしまいました。

12. No Title

>>11
宇宙人は人型ではありませんでした!
Rentaで見ました!!
受けは髪の毛の色は白だったと思います!
モブっぽい平凡な顔で、オドオドしていたと思います!

0

11. No Title

宇宙人って、人型ですか?
某漫画サイトって、表記したらまずいですか?
商業サイトではないとかですか?

受けが短髪の他に、何か覚えていることはないでしょうか…黒髪とか白とか…

10. 回答ありがとうございます!!

>>9
回答ありがとうございます!
調べてみたのですが、違いました……泣
キラキラした感じのお話ではなかったのですが、本当にどこにいってしまったのでしょうか…私の妄想の産物……?と思ってしまうほどに見つかりません……!!泣
わざわざ回答ありがとうございます!

0

9. No Title

夏糖さんの「6畳半の惑星」はどうですか?
確か電子書籍だけだったはずだけど
違ってたらごめんなさい。

8. 回答ありがとうございます...!

>>5
回答ありがとうございます!
調べてみましたが、違いました…泣
短髪で前髪もすごく短かったのですが、いくら探しても出てきません。。もう見つからないのかも……。。
わざわざ回答していただきありがとうございます!

0

7. 回答ありがとうございますー!

>>4
回答ありがとうございます!
調べてみましたが、違いました……。
絵柄がもう少しモブっぽいというか、平凡な受けくんだった思うのですが、中々見つかりません……泣
某漫画サイトでも掲載終了している可能性もあり、もう見つからないかもしれません。。
わざわざ回答していただきありがとうございます!

0

6. 回答ありがとうございます···!

>>3
回答ありがとうございます!
調べてみたのですが、違いました……。
わざわざ回答していただいたのに申し訳ないです…。
私の探している漫画は電子書籍だけで、紙の書籍にはなっていなかったと思うのですが、某漫画サイトでも掲載終了している可能性もあり、もう見つからないかもしれません……。わざわざ回答していただきありがとうございました……!

0

5. No Title

山田袋さんの「とろける恋人」はどうでしょう?
確か、宇宙人というか不思議生物?ですが。
受けが金髪短髪で似てるならもしかしてと思いまして。

4. No Title

受けが大学生(?)と、ご質問に?が付いていたので、もし大学生でなければなんですが、イイモさんのパーフェクトプラネットが私的には不穏でした。

強引通り越してモブレされちゃってて地雷かもしれませんのでご確認の際はお気をつけ下さい。

3. No Title

平喜多ゆや「君は星の使者」
宇宙人×大学生ですがいかがでしょう

2. 回答ありがとうございます!

回答ありがとうございます…!
教えていただいた作品調べてみたのですが、やはり違っていて…探してる作品はもう少しマイナーだったかなと思います…受けの子の髪型は短髪で似ているのですが、もう少し、怪しい雰囲気のお話で、いつ見たのかも忘れてしまったので、もう見つからないかもしれません……わざわざ回答していただきありがとうございました!

1

1. No Title

もしかしたら
「HOW TO BREED~いちゃラブ子作り計画~」日野雄飛さん
かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP