ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



絵柄は好みじゃないけどつい手を出してしまう作家さん

匿名

20/11/06 18:27

回答数:3

絵柄はそこまで好みではないけど、ついつい読んじゃう作家さんっていませんか?

そういう作家さんってストーリーや世界観などが魅力的なのかなと思うのです。
どういうところに惹かれて読んでしまうのか、お話聞かせてほしいです!

回答一覧

3. No Title

>>2
ご指摘ありがとうございます。
要素の一つとしての絵柄で総合的には好きという気持ちでした。また、優劣ではなくあくまで好みの問題なので大丈夫かなと思ったのですが、嫌な気持ちになられる方がいらっしゃるのであれば良くないですね。
配慮が足りずすみませんでした。

2. No Title

せっかくトピ立てされたのに物申すみたいになりますが、すみません。私にも絵が好みの方もいれば、そうじゃない方も正直います。

が、このようなトピで好みじゃない作家の先生の「具体名」が羅列されていくのはちょっとキツくないですか??私がセンシティブ過ぎるのかな。

1. No Title

主です。
私は里つばめ先生と星名あんじ先生です。
里つばめ先生は、まずノンケ受けが好きなのと大人の恋愛模様がいいですね。ストーリーがぬるっと進むというか、起伏が無いようで実は大きく動いているというか。うまく言えない…伝われ…。
なんだかんだ一番冊数持ってる作家さんです。

星名あんじ先生はなんと言っても、ぶっ飛んだ世界観ですね。これにつきます。3Pとか取り合いものは得意ではないけど、星名あんじ先生の作品は楽しんで読んでます。

ちなみに絵柄が好きなのはしっけ先生、鈴丸みんた先生あたりです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP