ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



4,5年前に読んだ漫画を探しています。

匿名

20/11/07 16:52

回答数:4

以前読んだBL漫画が思い出せず困っています。
4,5年前に友人から借りて読んだBL漫画なのですが、覚えていることが

学生モノ(部活モノ?だったような)
攻めがドS
(多分)受けが二人 ドM
攻めが受けに対して暴力を振るう(バットで殴るような激しいものだったと思いますが、作中でバットで殴っていたかは覚えていません)
最後に受けが攻めに下克上(暴力を振るおうとする)するが、実は攻めもドMなので恍惚の表情で受け入れるシーンで終わる
(多分)表題作ではない

くらいしかなく、他が何も思い出せません。思い当たる単語でサーチをかけてもそれらしきものが全く出てこないので、どうかお力を貸してください……。

回答一覧

4. No Title

>>3
良かったです!
楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

3. No Title

>>1
こ、これです〜!!!!!おそらくですが!
表題作の内容を見てみたら読んだ記憶が蘇ってきました……ありがとうございます。表題作も良かったことも思い出せたので購入します。本当にありがとうございます!!

2. No Title

私もどれに収録か忘れていたので、
3P、メリバ、コミック、同時収録含む にチェックを入れて検索しました。
それでもそこそこヒット数多いので表紙でピンとこないと厳しいかもしれませんが参考までに。

1. No Title

さちも先生「5seconds」
収録の「イタイノイタイノ」だと思います!

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/54786/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP