ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



激しく抱く系の漫画

匿名

20/11/12 16:09

回答数:5

商業誌で探しております。

地雷はありませんが、
えっちは週7希望ですのようなコミカル?なものではなく
抱きつぶす勢いの攻め、気持ちよくて泣いちゃう受けが
出てきてくれるものがあればぜひ教えてください。
また、可能であれば描写が多めのものだと尚嬉しいです。

心当たりありましたら、宜しくお願いします!

回答一覧

5. No Title

浅井西さん「8年ぶりに抱かれます」はいかがでしょうか?
11/10に発売されたばかりのコミックです。
私も読みたてホヤホヤなのですが、年上の受けが年下に激しく抱かれます。
内容はあらすじを読んでいただければ分かると思います。
絵もキレイで内容も面白かったですよ!

参考になれば幸いです。

1

4. 主です

>>2
はじめて聞いた作品で試し読みしてきました!
普段買うものより絵柄がダイナミックな感じでしたが、
雄みがあってストーリー等気になるので早速購入してきます(/・ω・)/

回答ありがとうございました!

3. No Title

>>1
ドラッグレスセックス2冊とも既読しており、好きな作品です!
近頃こういう漫画に出会えてないので、新しく探しておりました(:_;)

回答ありがとうございました!

2. No Title

相思相愛で、というよりは初め体の関係ですが
ゆいつ先生の「REVERSE」はどうでしょう

1. No Title

激しいといえば
ドラッグレスセックス
エンゾウさん

特に続編の2冊目はケンカか?なくらい激しく感じました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP