ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とにかく受けを気持ちよくする攻め

匿名

20/11/14 12:41

回答数:6

タイトルの通り、行為中に受けを気持ちよくさせたり、甘やかしたりする甘々な漫画を探しています。ソフトSMも好きです!
今までは『恋するインテリジェンス』シリーズや、ちしゃの実先生や東条さかな先生、吉田ゆうこ先生の漫画を読みました。最近では『よめちゃう指先』『歌舞伎町バットトリップ』『蜘蛛と性』が好きでした!
オススメされたら何でも読んじゃう地雷無しなのでよろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

>>3
おすすめありがとうございました!
初めて読む作者さんでしたが、可愛らしい絵かつ内容も最高でした。スパダリイケおじ大好物なので大好きな1冊になりました!熊猫さんの他の作品も読んでみようと思います
ありがとうございました!

5. No Title

>>2
おすすめありがとうございました!
スピンオフも含めて全巻読みました。『美しい野菜』は普段は優しい攻めが行為中だけSなのも、受けが気持ちいいこと大好きなのも良かったです。『お遊びはそこまで』の攻めもニコニコしてるのに行為中は優しい甘Sで良かったです!
本当にありがとうございました!

4. No Title

>>1
オススメありがとうございました!
前から気になってきた作品だったのでこれを機に読んでみました。余裕のある攻めとエリート受けが大好きなのでとても良かったです!受けも気持ちよさそうで大満足でした!
ありがとうございました!

3. No Title

ターンアップザワールド 熊猫さん
大人なイケオジ(若)から前立腺を開発されちゃいます。言葉責め付。空気があまーい!

2. No Title

受けを気持ちよくする攻めは私も大好きです。SMもいけるということでお勧めするのがこちら。

松本ミーコハウス先生
「美しい野菜」全3巻と、スピンオフ作品の「お遊びはそこまで」。

「美しい…」はSM色が強めで、小説家ドM受けを年下攻めが甘やかせて気持ちよくさせてくれます。完全にサービスのS攻めで優しくてエロいですよ。
「お遊び…」は編集者のスピンオフですが「美しい…」を読んでなくてもOK。
意外性のある甘S攻めでめちゃくちゃおススメしたい作品です。
どちらもエロだけじゃなくしっかり内容があるので、未読でしたら挑戦してみて下さい。

参考までにどうぞ。

1. No Title

薄井いろは先生の「アンダーマイスキン」が良かったです。
お好みに合えば幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP