ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



健気受けの攻めザマァ作品

匿名

20/11/15 23:27

回答数:2

攻めザマァ作品を数冊読んでハマりました。
受けは健気に攻めに尽くし、攻めに愛想を尽かし立場が逆転。攻めは受けへの気持ちを自覚するがときすでに遅し・・・みたいな作品が好きです。
ラストはハッピーエンドでおすすめの作品あれば教えてください(^∇^)

既読作品
・S社長と愛されすぎない花彼氏 小中大豆
・ラプンツェル王子の通い妻 小中大豆
・ダブル・ベット 吉田ナツ

回答一覧

2. No Title

>>1
検索できるんですね!ありがとうございます!
使い方がわからずに不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

1. No Title

過去に類似トピが多数あります。
トピ検索機能は使えませんか?
文字は読めますか?文字入力はできてますよね?
使い方が分からないのならどうしようもありませんが。
見つからない場合は検索キーワードをちょっと変えるなどすれば出てきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP