ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



高校生 ヤリチン×隠れゲイ タイトルを忘れてしまい探しています

匿名

20/11/25 17:08

回答数:2

高校生の隠れゲイ(中学の時は人気者、親友に告ったけど言いふらされてトラウマになった)が受けで(名前がユキ?だったような気がするのですが定かでないです)、攻めはヤリチンです。東高のヤリチンです。日頃無口、態度悪い、友好的でなくてコミュ障に装っている受け。攻めがたまたま受けの中学校の同級生の女の子から受けがゲイであることを聞かされ、襲う→何度かヤる→付き合う
絵はキレイめで、表紙は泣いている受けを後ろから抱きしめている?ような構図だったような気がします。ここまで出かかっているのですが、忘れてしまい、思い当たる方教えて頂けると幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございました!

1

1. No Title

沢本そじさん「純情エスケイプ」です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP