ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



好みじゃなかと 2 

匿名

20/11/27 15:42

回答数:11

私の理解力が乏しいのだと思うのですが・・・
教えてください。


2巻で初めのHシーン
風俗で結ばれた二人
その翌日、せっかく結ばれたのに
槙さんはなぜ落ち込んでるのでしょうか?

1巻のように、「一緒に・・・」って煽られてまた果ててしまった?


同日の幸典。何故筋肉痛が軽くなってる?

槙さんとHして体を動かして柔軟したから???

低レベルな質問ですみません!!

ラブラブの翌日の槙さんの凹みようにどうした??って思ってしまって
他の方の意見を聞きたいなぁと・・・。

この作品大好きです!!
特にイケメンでもないのに何故こんなに惹かれる作品なんでしょう。
キュン死寸前です!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

宜しくお願いします。





回答一覧

11. No Title

閉じずにもうしわけありません。
お騒がせ致しました。

10. No Title

今後気をつけてねでええやん

9. No Title

>>8
屁理屈返しになるけど、今後友達にお勧めされたら、「なんかいろいろ疑問点が出てくる本らしいね」ということくらいは、印象に残りましたよ(^o^)ノ

8. No Title

いやでも、トピタイトル見て
「本のタイトルだと思わなかった」人は、
今までこの本に引っかかってなかったって事でしょ?

てことはこれからも買わないんじゃない…?
だったらネタバレも何もないような気がするんだけども。

7. No Title

せめて 好みじゃなかと 2【ネタバレあり】
とかにするのが、過去トピを見た感じのここのマナーなんじゃない!?

トピ主さん、ここもう閉じれば?

6. No Title

>>5
いやあ、実は私もトピを開くまで、まさか作品タイトルだとは思いませんでしたよ。
質問文で気づいたので、ネタバレは読んでいません。

5. No Title

カギカッコがないだけでそんなに批判することなのですか?
ネタバレ表示がないのも、まぁタイトルわかってるし、ネタバレあるかもなぐらいの予測付きませんか?

4. No Title

トピタイトルを作品タイトル(鍵かっこ「」も無い)だけにするズボラは、やめてほしい。
トピ内で作品の内容に触れる場合は、トピタイトルに<ネタバレ表示>をしてほしい。
もう少し考えてください。

3. No Title

>>1
>>2

ご回答ありがとうございます!!
これですっきりしました!!

本当にこちらの続編3巻でも4巻でも続いてほしい作品ですよね♪
この二人をずっと見ていたいです。

2. No Title

私も『好みじゃなかと』大好きです~!
槇さんのもつ雰囲気と幸典の情事のときにふいに見せる色っぽさがすごく好きなので、ぜひ続編でまた二人のやり取りをみたいです…!

①は私も同意見です。『一緒に』とおねだりされたにも関わらず、おそらく先に果てちゃったため、期待に応えられなくて落ち込んでるのかな、と。

②は、全然意識してなかったので、読み返してきました。たしかに筋肉痛が軽くなってる描写がありますね~。なんでだろう(笑)
考えてみましたが、そのちょっと前に持ち方を教えてあげてるシーンがあって、体を大事にって話もしているので、その成果のおかげもあるのかな~と思いました。
それと、槇さんと触れあうことで心が落ちついたのも少しは影響してるのかな、と思いました。緊張が続くと心身ともに疲れますけど、落ち着いて気が抜けると、疲れもほぐれるので。
あとは、やっぱり皆さん仰ってるように、適度な運動によって解消されたんでしょうかね~。

読み返してみて、改めてこの二人がすごく好きだな~と思えました。
読み返すきっかけをどうもありがとうございます!

1. No Title

同意見です!
①は煽られて先にイッてしまったのかなと思ってました。
②もHによる運動で筋肉痛が軽くなった。

と捉えてました。

私もこの作品大好きです。
槙さんかっこいいし、H中の幸典はセクシーでたまりません~
続き、無いんでしょうかー??
続編期待してます。
槙さんがいつも幸典のことをあんたと呼ぶので、名前呼んでほしい!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP