ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



2ヶ月以上探してます!

龜井

20/12/01 18:45

回答数:5

買いたい漫画なんですが、描いている方のお名前や
タイトル名も分かりませんのでこちらに質問しました。


表紙は
背景が赤系かピンク系で
男子が立膝で上半身裸で下半身はパンツ 学ランを羽織っており金髪ピアスしてる漫画です。

内容が

地味な眼鏡男子がイメチェンして金髪?耳にピアス開けてて○○くんな席だよと同級生が教えたら本人でびっくりした&惚れて?場面が体育の時間に変わりバスケをしてて体操服で汗を拭ってたらムキムキだね的な事を同級生が言ってその眼鏡君が照れてたら風紀委員してる男に怒られてその同級生がHなことを誘って体育館の倉庫?で4P?をし、授業が終わったらまたHにしようと眼鏡君が誘って授業後になり1人の同級生は部活で来れなくなり、眼鏡君はガッカリ?して残った2人に授業中?に調べたらお尻の穴に2つ棒が入るらしいから試してみよう。と言って試したら入ってそのまま続行??してピシャーとあれが出て終わって

おまけは
イメチェンした子が地味な姿に逆戻りしたら クラスの子の1人が 「そっちのほうが俺は好き」 と言ってる(多分言っていました) BLです!

という内容です(説明下手&読みづらくてすいません!!)
凄い買いたい漫画だったので
毎日調べていましたが、出てこずモヤモヤしています。
わかる方がいましたら教えてほしいです!お願いします!m(_ _)m

回答一覧

5. No Title

>>4
公言って。聞かれたから答えただけのように見えますが?
知ったきっかけが違法サイトだと、その本をお金出して購入するのはダメって事ですか?


トピ主様にお聞きしたいんですが
前回のトピから見てるので、熱心に探してらっしゃるのは分かります。
『BL図書館』も、違法だと知らずに利用してた方が多かったと話題にもなったサイトですし、トピ主様もそのひとりって事でいいですが
ただ、前回も今回も同時に2コのトピを立てるのはナゼですか?
そして、前回のはどうして閉じちゃったのでしょう?
トピの乱立は反感を買いやすいです。
1つのトピを自分でアゲて、ずっと探してる様子をアピールした方が熱心さは伝わるような気がしますよ。
(これは私の主観なのでトピ主様がそうは思わないって事なら仕方ないですけどね?)

ここは閉じてもう1コのトピだけ残して情報を募ってはどうでしょう?
匿名1番様や2番様のようにちゃんと考えてくれる方もいますよ。


4. No Title

そのサイトがなぜ消えてしまったのかを考えてみては?
こんなところで公言するとは。。。

3. No Title

>>2
違法サイトなんですけど、BL図書館というサイトで読みました。その漫画を買いたいなと…

0

2. No Title

どこで読んだ漫画ですかね?
電子かまたは紙か同人誌か、雑誌か。

1. No Title

商業で4Pって珍しいから同人誌とかにありそう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP