ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



別れ話?をするが、実は…な話

匿名

20/12/01 21:09

回答数:4

こんばんは。
別れ話?でストーリーが進むのですが、実はそれは2人とも演技で、分かっていたはずなのに耐えきれず攻めが泣いてしまう、という話を探しています。
短編だったと思います。
どうしても思い出せないので、教えていただけますと助かります。
うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

>>3
回答いただいた作品でした!
もう一同読みたくて探していたのですが、あやふやな記憶で思い出せなかったので本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

3. No Title

七ノ日さんの『教えて、狼さん。』に収録されている「いじわるな彼」ではないでしょうか。

ちょっと設定が違うんですけど。ネタバレ注意!下にあります。



パン屋さんの店員さんの攻めに、受けが思わせぶりに接して、攻めが顔を赤くして・・・みたいな始まりだったかと。

で、いろいろあり、攻めが泣いてしまうシーンがあったような。
浮気ごっこだったんですね。

一応、あらすじやレビューで確認なさってください。
見つかるといいですね。

2. No Title

>>1
商業作品のコミックスだったと記憶しております。
二次創作はあまり読まないので…
回答いただき、ありがとうございました。

1. No Title

二次創作のエイプリルフールネタでいくつかありますが・・・
商業作品ですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP